人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016カフェノラ最後です!

ノラのすぐそばの五条大橋、
長いこと塗装工事のため、ベールに隠されていましたが、
最近、ついに塗り替えた橋が姿を現しました!
…と言っても、元々そんなに汚かったわけじゃないし、
同じ色に塗り替えたので、気づかないかもしれませんが(笑)
毎日見ている私には違いがわかります!
青よりも、柱の白が鮮やかになりました☆
お通りの際は、是非気にしてみてくださいね♪

さて、明日あさっての26土27日は、
カフェノラ2016年最後の営業となります!

裏メニューは最後にふさわしく豪華です!
イクラ丼ですよ~!
どっさり乗せますよ~!
ヤスさんの故郷、古平から自慢の魚介類を送ってもらいました!
なのでイクラだけじゃなく、カニのほぐし身も乗っている!
少しだけど塩ウニも乗っている!
ブリまたはヒラメも乗っている!(日替わりです)
イカのサラダも付いている!
うーん豪華だなぁ、と思っていたら、

ノラでのお仕事の後、標津にシャケバイに行っていたカオリンから、
新巻鮭がどーん!と届きました!
2016カフェノラ最後です!_e0055073_11553934.jpg

こんなにイケメン!
2016カフェノラ最後です!_e0055073_11555373.jpg

これは、ノラファイナルで皆さんに味わっていただかないと!
というわけで、カオリン鮭のチャンチャン焼きも付けちゃいます!

肉は一切ありませんので(笑)
肉モードの方はザンギ定食などをどうぞ♪

あと二日と思うととても寂しいですが、
最後と言っても、例年そんなに混むわけでもないので、
私もお客様と一緒に楽しめたらな~と思っています。
お時間がある方は是非遊びにいらしてくださいね♪
スキー場のコンディションもばっちりのようですので、初滑りにもいいかも~(笑)

陶芸体験は、予約制なので通年で受け付けております♪
by yas-mid | 2016-11-25 11:57 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by 旅人A、林です、 at 2016-11-26 18:43 x
当初の予定では明日行けたのですが(^-^;、船の都合上(^-^;、でもお陰様で二日間の空き日ができて大切な友人と御家族皆様に会う事ができました(o⌒∇⌒o)、

また来年、よろしくお願いいたします(≧∇≦)。
Commented by やまちゃん at 2016-11-27 11:27 x
シャケバイカオリン元気なんだ!シャケ不漁らしいけどシャケバイはあるんだね。よかった。
実家暮らしもう飽きました。
Commented by yas-mid at 2016-11-28 23:49
●旅人Aさん
最終日に旅人Aさんがいなかったことは初めてかもしれませんね☆
長期出張お疲れ様です、もうすぐお帰りですね。カフェは終わってしまいましたが、どこかでお会いしましょう♪
●山ちゃん
カオリンはシャケバイを終えてこの土日カフェに帰って来てくれていました。シャケも、その他の魚も、昨年に比べるとかなり少なかったようです…
実家もう飽きちゃいましたか(笑)でもこっちは寒いからもう少し暖かいのを楽しんだ方がいいですよ~
<< カフェ冬眠に入りました☆ 札幌でした☆ >>