夜ノラファイナル&カブ主さん

お天気が良くなかったにもかかわらず、
この土日もたくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました!

特に、土曜の夜ノラファイナルは、
ギューギューのにぎわいで(一部のスペースだけですが(笑))、
9食ご用意した、渾身の夜ノラ定食が、早くに完売してくれまして、
とても嬉しかったです♪

残念ながら、日ハムは負けてしまいましたが、
みなさん、牡蠣とカツとシャウエッセンを食べつつも、肝心の野球にはあまり興味がないようで…ずっと違う話で盛り上がってました(笑)
ま、こんな日に夜ノラに来てるくらいですから、ファン度がわかっちゃいますね(笑)

そんな中、たった一人、スマホで速報をチェックしながら、一生懸命応援している人が!!!
e0055073_22483985.jpg

あれ!広島カープのファンでしょ!!(笑)(笑)(笑)
この究極のアウェイな空間で、「牡蠣を食べるわけにはいきません!」と、
夜ノラ定食ではなくスープカレーを食べ…(笑)
一人の熱意が、その他大勢の熱意に勝ちましたね!!
おめでとうございます♪

とにもかくにも、楽しく賑やかに、今年最後の夜ノラを終えることができました☆
今シーズンの夜ノラにご来店いただいたすべての皆さま、ありがとうございました!
そしてまだ夜ノラ未経験の皆さま、昼とは違うかなり濃密な時間を是非一度おためしあれ…(笑)


さて、雪が舞う日曜日ではありましたが、カブ主さんも!
e0055073_22485838.jpg

RENくんです!
7月にカブ仲間とともに来てくれたのが最初でしたが、
その後、ノラカブキャンプにも参加してくれて、
蜂宿居酒屋でも一緒に飲んで、
すっかり仲良しになりました♪
7月上旬に北海道に来てから3カ月ちょっと、
リアボックスのステッカーも、ずいぶん充実しましたね♪
長いこと沈没していた蜂宿を卒業し、
今日このあとは札幌に向かい、友達の家に泊まった後、
東京に帰ります、とのこと。

そっかー、いよいよ帰っちゃうんだー。

はい、一回帰ります、飛行機で(ニヤリ)

なんだー!また戻ってくるんじゃないか!(笑)
ということでスパイクタイヤあげました、古いけど使えるかな~?
e0055073_22491634.jpg

ノラ通常営業は残すところあと一週間となりました。
次の週末、30日(日)はマラソン大会出場のため、臨時休業となります。
前日から出発しますので、29日(土)は16:30閉店です。
31日(月)で通常営業終了、11月からは土日のみの営業です。
そんな感じでフェイドアウト営業となりますが、
どうぞ、お時間のある方は、ノラ納め、しにいらして下さい♪
[PR]
by yas-mid | 2016-10-23 22:50 | Comments(3)
Commented by 旅人A、林です at 2016-10-24 19:45 x
ラスト野良窯さん(自分のみ)、楽しかったです(o⌒∇⌒o)居合わせた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)、
また来シーズンもよろしくお願いいたしますm(__)m、その前に機会があればたこ焼き&ワカサギパーティーしたいです(≧∇≦)
Commented by yas-mid at 2016-10-25 15:21
●旅人Aさん
もう北海道を出てしまいましたね~
お帰りの際はもうノラの営業は終わっていますが、
ブログ等でこちらの様子をチェックしていてくださいね☆
雪がどうなっているやら…気になりますね♪
ではでは、がんばってきてください!
Commented by CJ3B-J4 at 2016-10-25 23:04 x
トレインスポッターズメジャーデビューおめでとう!
横断幕(裏だけど)も~♪
やったね~今度見せてね(ゝω・)
<< 全国誌デビュー!? お風呂のリフォーム >>