人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のカブ主さん、3人で8台!?

今朝はパンがあるから早起きしたら、外が霜で真っ白!
氷点下でした…☆
その分、思い切り快晴!プリンタインクのシアンそのものの青空でした♪
裏のなまこ山、1日ずつ色鮮やかになっています。
今日のカブ主さん、3人で8台!?_e0055073_2334313.jpg

そんな気持ちのいい土曜日、もちろんカブ主さんが来てくれました!
カブキャンプにご参加いただいたこの3名様です♪
まずは、黄色いクロスカブ、kotakeyparさん!
今日のカブ主さん、3人で8台!?_e0055073_234393.jpg

実は、トレインスポッターズの増毛ライブを見に来て下さったのが初まりなのですが、
その時は50のカブに乗り始めた頃だったのに、
3カ月後のカブキャンプの時には、すでにこの2台目クロスさんでご参加いただきました☆
カブ病が発症するのが速かったですね~(笑)

そして、ししむさん!
今日のカブ主さん、3人で8台!?_e0055073_2342318.jpg

こちらも、つい先月のカブキャンプの時は、1台だけのカブ主さんだったはずなのに、
今日は最近入手したというゴールドのカスタムでご来店!
キャンプ場に来ていたカブ主さんたちに、すっかり病気をうつされてしまったようですね(笑)

そしてそして、ヒロさん!
今日のカブ主さん、3人で8台!?_e0055073_2344274.jpg

今日は新車でお越しですが、ヒロさんは出会った時から3台持ちの大カブ主さん。
お二人に病気をうつしちゃダメじゃないですか~、と言ったら、
「実は、もう一台増えちゃってさ、MD」
わははー!4台ですか!もはや重病ですね!(笑)
来年はMDも見せて下さい♪

ゴハンを食べてくれている間も、ずーっとカブの話をしているこの3人さん。
なんと、これからキャンプだそうで!!すごーい!
今日のカブ主さん、3人で8台!?_e0055073_2345633.jpg

確かに寒いけど、お天気はサイコー、
「これからラルズで買い物してく♪」ととっても楽しそう!
今ごろ、満天の星空を見ながらお酒を飲んで、やっぱりカブの話をしてるのかな☆
うらやましいです!

今日はお出かけの予定がなくてもお出かけしちゃうような一日でしたね☆
明日は気温もあがり、さらに行楽日和となりそうです♪
が、山々はすでに白い雪の帽子をかぶっていて、風が冷たいです。
ライダーさんはくれぐれもモコモコ厚着でツーリングを楽しんで下さいね♪

今日の旅人さん、ノラの知恵の輪と格闘すること約1時間。
フェリーの時間が刻々と迫る中、ものすごい集中力で見事、時間内に完成させました!ブラボー!
今日のカブ主さん、3人で8台!?_e0055073_2351488.jpg

来年までに、もう一段階むずかしいやつ用意しておきますので、またいらしてくださいね♪
by yas-mid | 2016-10-15 23:06 | スーパーカブ | Comments(7)
Commented by mumumu4827 at 2016-10-15 23:51
ヒロさんにカブ主菌をうつされたししむです(笑)

今日はごちそうさまでした。コーヒーも美味しかったです。あのあと無事に買い出しも終わり赤平のエルム高原にきました。肉焼いたり酒呑んだり温泉に入りに行ったり夜食にラーメン食べたりと楽しい1日が過ごせました、あとは深夜と早朝の冷え込みが心配でしたが思いの外極寒でもなく過ごせそうです。

また遊びに行きまーすのでよろしく
Commented by kotakeypar at 2016-10-16 05:22
お邪魔しました。
きょうは と言うか 今夜は それ程寒さもきつくなく(霜は無いです)快適にキャンプを楽しんでいます。家でも外でもこの時間(AM5:00)に目が覚めてしまうのは、やっぱ歳のせいかな?
また近いうちお邪魔します。
Commented by 信号わたる~ at 2016-10-16 10:19 x
強者揃いですね~。
後ろに荷物をたくさん積んで、センタースタンドかけると
ウイリーするのですが、3台揃ってウイリーは笑えます。
私はカブを1台しか所有していませんから、
まだまだ駆け出しのヒヨッコですな(笑。
Commented by 旅人A、林です at 2016-10-17 16:29 x
ツーリングに出ていても季節移行に比例してカブライダーさん率が増えてきます(≧∇≦)。週末はシーズン終了間近を告げるラスト夜ノラですね(>_<)、天気が良ければ(気温+だったら)カブではないのですがバイクで行きます。(≧∇≦)、
Commented by yas-mid at 2016-10-17 22:37
●ししむさん
楽しかったようで何よりですね~!ゴールドのカスタムも調子が良いようで♪
ししむさんと、kotakeyparさんは、カブでは初来店だったというのに、カブヌードルステッカーをお渡しするのを忘れてしまいました!!!
ゴメンナサイ!キャンプで身近な存在になりすぎて初めて感がなかったです~(笑)次にお会いした時に必ずお渡ししますので、許して下さーい☆
●kotakeyparさん
キャンプの朝って早く起きちゃいますね♪
夜は、酔った勢いでポチって買い物しちゃいませんでしたか~?または、他の二人に押されちゃいませんでしたか(笑)
2週連続でお越しいただいて、ありがとうございます!そして明日も(笑)お待ちしています♪
●信号わたる~さん
わはは!ホントだ!3台でウイリーしてる姿、カワイイですね(笑)(笑)(笑)
わたるさんは、カブは1台だけど、バイクというくくりでは3台なので、立派に二輪病です(笑)お大事に~☆
●旅人Aさん
今週末は最後の夜ノラですが、Aさんにとって最後のツーリングの週末にならないように、雪がお帰りを待っていてくれるといいですね☆
夜遅いと凍結が怖いので、土曜日はそんなに遅くならずに到着してくださいね♪
または車に乗り換えてお越しください(笑)
Commented by jewel-cub110 at 2016-10-20 14:27
こんにちは
夏にお邪魔させていただきました、伊予市ナンバーで岡山県在住のじゅえるです。
カブって増えますよね~
自分も今月増車してしまいました(笑)

話は変わるのですが、明日のNHKドキュメント72時間は下灘駅がテーマですよ!お見逃しなく(*^^)v

http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2016-10-21/21/6232/1199153/
自分はたまたま取材に居合わせたので、もしかしたら映る・・・かも?(笑)
Commented by yas-mid at 2016-10-20 16:52
●じゅえるさん
こんにちは!
じゅえるさんのブログ見てたので、NHKの取材が来ていたというのは読みました!
じゅえるさん映ってたら興奮しますねー!
またいいお天気の日でしたよね~♪ブログ読んでキレイな写真を見て、すっごい行きたくなりましたよ!
カブで行けちゃうじゅえるさんがうらやましー!
そして、カブ増車おめでとうございます(笑)お若いのに病気ですね(笑)でもお父様からのDNAだから仕方ないですね(笑)
<< 22日は今年最後の夜ノラです! 女子カブご近所ツーリング♪ >>