女子カブご近所ツーリング♪

リトルカブのゆいちゃんと、たまたま休みが合ったので、
できるだけ暖かそうな時間を選んで、
ご近所ツーリングに出かけてきました!

どんより続きの日々でしたが、奇跡的に青空が見えます♪
e0055073_158214.jpg

女子ツーだからヤスさんのカブ象くんは連れて行ってあげないよーん(笑)

目的地は中富良野、普通に行くとすぐ着いてしまうので、
9線道路で大周りして行きました。
途中の鳥沼公園、もう紅葉はこんなにキレイですよ~♪
e0055073_1511256.jpg


先日お客様に教えていただいた、
10月9日にオープンしたばかりのcafeてくりさんへ。
e0055073_15151425.jpg

おー!女子っぽい!女子っぽい!(笑)
いつもは豚丼!とか、カツカレー!とか、可愛げのないものを選んでしまうもんで…☆

久しぶりに美味しいピザを食べた気がするー♪
e0055073_15172398.jpg


帰りは、逆の基線側を通って来ました。
カンパーナ六花亭で一休み♪
やっぱり女子はスイーツも食べないとね(笑)
e0055073_15184569.jpg


短い距離でしたが、2台で楽しいツーリングでした♪
またもう一回くらい、一緒に行けたらいいな~☆

道中、紅葉が想像以上に色づき始めていました。
場所によっては、今週末くらいから見頃が始まるのではないでしょうか。

ノラの前のイタヤカエデも、こんなにオレンジ色です☆
e0055073_15241316.jpg

裏のなまこ山も、少しずつ色づいてきましたよ!
e0055073_1525779.jpg

奥のピアノ席に座られたお客様は、大きな窓から見えるこの景色にうっとりしています♪

静かなノラ時間ならでは、こんなお客様もいらっしゃいました。
e0055073_15264944.jpg

ストーブのぬくもりの中、秋の時間をゆったりと過ごしにいらしてくださいね♪
[PR]
by yas-mid | 2016-10-13 15:28 | スーパーカブ | Comments(4)
Commented by 旅人A、林です at 2016-10-13 16:15 x
回り道(≧∇≦)楽しいですね(≧∇≦)。なんとなく解る気がします(o⌒∇⌒o)。いつかは海まわりで上富良野方向へ・・でしょうか?(^o^)/。
Commented by CJ3B-J4 at 2016-10-13 22:56 x
練習行けたんだね~♪
乗り納めツーリングは何回行けるかな?
去年の『ちゃい』までのカブツー(行灯行列)は今井さんと遭遇したり楽しかったよね~
ゆいちゃんも度胸ついてきたかな~?
ボリショイリトルクラブも連なって走りたいッス!
Commented by A10なえ~てん at 2016-10-14 18:56 x
みどりん殿 いいですね~!わたくしも同僚と長野、安曇野に温泉ツーリングに行って来ましたが、紅葉は、まだまだでした、食欲も増す季節で、ビザは、たまりませんね!太り過ぎないように(笑)
Commented by yas-mid at 2016-10-15 23:00
●旅人Aさん
いやです(笑)50ccでっせー!
せいぜい、麓郷まわりで南富良野とか、私の遠回りはそんなレベルです(笑)
今日は青空の中で走れて良かったですね~♪
来週土曜日は夜ノラなので、遅くまでお帰りをお待ちしていますよ!
●CJ3B-J4さん
ちゃいツーは面白かったよね!見事に行灯行列だったもんね~♪
ゆいちゃんはさすがの度胸です。かわいいからリトルがまた似合うんだわ~(笑)
女子カブ主さんをもっと増やしたいな♪
●A10なえ~てんさん
ピザはカロリーがヤバイんですよね(笑)でも美味しいからペロリと平らげちゃいました♪
紅葉&温泉&ラーメン、これが秋のツーリングって感じですよね~!
こちらはそろそろカウントダウンという感じです。走り納めはいつになるかな~?
<< 今日のカブ主さん、3人で8台!? 雨でも寒くてもカブ主さん! >>