人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気でした!自転車ガールズ&カブ主さん

この土日はスカーッと秋晴れ!
山の紅葉も、夕焼けも、星空もとってもキレイで、大当たりの週末でしたね♪

今日は自転車ガールズがご来店とのことなので、
こんな歓迎看板を作ってみました☆
いいお天気でした!自転車ガールズ&カブ主さん_e0055073_21272369.jpg

自転車スタンドも、足りないので増設!
脚立と、シンバルスタンドで支えてるだけの竹製だけど(笑)
いいお天気でした!自転車ガールズ&カブ主さん_e0055073_21281765.jpg

みなさんとっても素敵!速そう!カッコイイな~
好天に恵まれ、サイコーのツーリングだったことでしょう☆
いいお天気でした!自転車ガールズ&カブ主さん_e0055073_21295925.jpg

是非またみなさんでいらしてくださいね~♪

カブ主さんはフクシ隊長と、ともよちゃんと、hitoshiくん。
…ですが、後ろのオバマちゃんとヤスさんの方が目立ってる?(笑)
いいお天気でした!自転車ガールズ&カブ主さん_e0055073_21364481.jpg

あれ?hitoshiくんは今回は飛行機とレンタカーで来ているはずなのですが、
なぜカブに乗ってるんでしょうねえ(笑)
3人ともいつもありがとうございます!

他にも、ライダーさん、観光の方、たくさんお越しいただきました!
2年ぶり、5年ぶりというお客様との再会もありました☆
「2年前に初めて来た時に、コピルアクの試飲会をやっていて、高級なコーヒーをごちそうになり、
また北海道に来ることがあったら必ず来なくちゃ、と思っていましたー!」
なんて方も。
懐かしい~!10周年の年、そんなこともありましたね♪

今シーズン最後のヘルパーさんだった、えみちゃんは今日帰って行きました。
これでまた2人の生活に戻ります。
ずっと賑やかだったから、寂しいですね☆
えみちゃんは薪割り作業も頑張ってくれました!ありがとー!
いいお天気でした!自転車ガールズ&カブ主さん_e0055073_21394998.jpg


お誘いいただいて、久しぶりにボウリングに行ってきました!
かつては一か月に一回は行っていたのに、
最近は一年に2回くらいとご無沙汰になってしまったので、
ボウリング場もこんなイタズラを仕掛けてきます(笑)
名前、おおつき が きつき になってます!
いいお天気でした!自転車ガールズ&カブ主さん_e0055073_21462177.jpg

もう一人、久しぶりの女子も下の名前を一字替えられてました(笑)
久しぶりだから腕が筋肉痛になるかな~と思っていましたが、
筋肉痛になったのは腹筋の方でした…そのくらい笑いました~楽しかったです☆
誘っていただいてありがとうございました!
by yas-mid | 2016-10-02 21:51 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by 福助 at 2016-10-03 20:38 x
こんばんはー♪(⌒‐⌒)

昨日もありがとーございました!👍
野良さんは、行くと必ず誰かかれか友達に会えるのでついつい桂沢線をトコトコ走って富良野INしちゃいますね~🎵(笑)

あの後、関西カブ主のひとし君の案内で道産子じたばたカブコンビは美瑛町の観光客がほとんど来ない穴場スポットに連れて行ってもらいました♪

野良界隈の人達には周知の場所らしく、反対側から偶然走って来たオバマちゃんとバッタリ再会出来て嬉しかったです😆✌
40年以上前の旧いあんどん70の走りの良さにもビックリしつつ、久しぶりにガッツリとカブと走れた良い休日になりました♪
帰宅してすぐに寝落ちしたのは言うまでもありません!😅💤💤💤(笑)

💡今月も平日のシフト休みが取れるので、防寒レベルを上げてまた遊びに行きま~す🚲🎶


Commented by CJ3B-J4 at 2016-10-03 20:51 x
フクシ隊長~会えなかった(T^T)
カブツー行きて~っす!
連なりたい症候群発症中σ(^◇^;)
Commented by 福助 at 2016-10-03 21:17 x
関口さ~ん❗✨💕

ボクも幸せの黄色いカブと連なりたいです♪~👍
(笑)
日々寒くなって行きますが、日中ポカポカ陽気のバイク日和もまだまだあるはずです👌⤴
来期と言わずに、チャンスがあればあんどん(じゃないけど)行列しましょ!🚲🎶🚲🎶🚲🎶🚲🎶🚲🎶
Commented by 旅人A、林です at 2016-10-03 22:26 x
休日で、快晴で、待機でもない…・・・なのに昼間(13時すぎ)に・・・(^-^;、タイヤ、本当に限界でした(>_<)もうワイヤの一部が見えてきていました(>_<)、
晴れた休みの昼野良さん、新鮮でした(≧∇≦)。
またよろしくお願いいたします。
Commented by hitoshi at 2016-10-03 23:46 x
絶好のツーリング日和でカブに乗れて幸せです!

帰り際、飛行機の時間が迫っていたので、バタバタしてすいません(ガソリンも入れなくてすいません、、)
すごい良い写真撮れたので、久しぶりにブログに載せようかな笑
Commented by yas-mid at 2016-10-06 17:00
●福助たいちょー&CJ3B-J4さん
お二人での愛のやりとりをこんなところでやらないでください~(笑)(笑)(笑)
お二人とも、わたるさんから写真を預かっております☆取りに来てね♪
まだ一か月くらいは乗れるはず!チャンスがあるといいですね♪
●旅人Aさん
タイヤが限界だったから晴れていたのですね(笑)
いつも寄っていただいてありがとうございます☆
今夜は当直の日で残念~!今度また一緒にきむらや行きたいですね!
●hitoshiくん
あの日はホント最高なツーリング日和だったよね♪
ギリギリまで楽しめて、いい写真も撮れて、何よりでした♪
来年のカブ主総会も、こんな天気の日だったらいいのにな~
日頃の行い、ちゃんとしててよ!(笑)
<< 祝!ドローン! 晴れるって言ったのにー! >>