人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ主さんスペシャル~☆

今日は東京から一年ぶりに信号わたる~さんが帰ってくる日!

ということで、
また関口さんがウエルカムボードを描いてくれました!
その前で、最近入手したばかりの黄色いリトルとともに♪
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_23225127.jpg

ご近所さんなのでしょっちゅうカブでご来店いただいていますが、
カブ主さんコーナーに登場するのは今年初ですね(笑)

さて今日の主役の信号わたる~さん!
ウエルカムボード、喜んでくれましたよ♪
わたるさんの帰省に合わせて札幌から駆け付けてくれた、
リトル仲間のじゅんさんとともに♪
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_23273321.jpg

同じくリトル仲間のかばちゃんと、
あんどん90のCUBき者さんも一緒です☆

CUBき者さんといえば、先日のご来店の時に私に写真を撮るのを忘れられて、
首から下しか写ってなかった、というヒドイ扱いを受けました…チャンピオンなのに…失礼しました☆
というわけで今日はリベンジ!
かっこよく撮影させていただきます!!
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_23323170.jpg

と思ったら、またピントがあんどん90の方に合ってしまったようで…
あんどん90がカッコよすぎるから悪いのです!(笑)

はじめましてのカブ主さんも♪
50で日本一周中の大学生!埼玉から、ぎしサンです!
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_23364265.jpg

この日の宿、美瑛の蜂の宿さんのブログによると、
彼は明日、宗谷岬を目指すようですね!!頑張って~!!
なんか、カブがズラズラと並んでいて、カブ主ホイホイに引っかかるように入って来てしまったようです(笑)

どんな風にズラズラだったかというと、
こんな感じ!
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_23411942.jpg

そして、この状況を写真に収めようとしているこの人たちが、笑えます☆
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_23431155.jpg

わはは!またしても寝そべってる人がいます(笑)
みなさんいい写真撮れましたか~?

まだまだいきます!
110の女子カブさん♪
名古屋から、かぷりこサンです!
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_23455980.jpg

ラパンピンク色のカブ、かわいい~♪
女子カブならではのセンスです☆一度見たら忘れられないですね~ステキです!
北海道、楽しんでいってくださいね♪

この日は大きいバイクで帯広にツーリングに行っていた、ツトムさん。
ノラの状況を知るや否や、あんどんに乗り換えて来てくれました♪
ありがとうございます☆
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_2353985.jpg

インデアンカレー食べて来たんだって!うらやましすぎるー!


あと、今回は特別に、カブ主さんなんだけど違うバイクでご来店の方も、
撮影させてもらっています♪

こちらは火曜日ですが、大阪からピノンさん!
2年連続でカブで来てくれていますが、今年はとてもオシャレなバンバンで来てくれました!
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_23565336.jpg

今回の北海道旅では、観光ではなくて、南富良野で2日間ボランティアをしてくれました。
ありがとうございます!
北海道を出たら岩手でもボランティアをしていくそうです。素晴らしいですね☆
毎年必ず立ち寄ってくれてありがと♪
来年のカブ主総会は、あんどんで来てくれるかな??楽しみにしています♪

そして昨年のカブ主総会で顧問をしてくれた、ボギーさんは、
今日はピカピカの名車、CB450で!
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_053258.jpg

1967年のバイクですが、ピカピカすぎてタンクに私が写りこんでしまっています(笑)
カッコイイですね~ カブ主さんたちも周りからなかなか離れることができずにいました☆

先日のカブキャンプで隊長としてすっかり有名になった、福助さんは、
今日はW650でご来店!
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_093188.jpg

カブキャンプの時とはイメージ全然違いますね!
でも、後ろのアンティークなカバンがとても福助さんらしくて、個性が光っています♪

さらに!
カブキャンプの日、その翌週、先週と3週連続で会っているナオキくん。
初めて会ったのはこの夏なのに、すっかりノラには欠かせない存在となりつつあります☆
店内よりも駐車場にいることの方が多いけどね(笑)
さすがに今週はないだろうと思っていたら、また来てくれたー!!わーい!
カブ主さんスペシャル~☆_e0055073_0143025.jpg

XJR1300です!
4週連続で会っていることになりますが、毎回乗り物が違います(笑)
いったい何台持ってるんだろー??


というわけでカブ主さんスペシャルな一日でした!
定休日を返上して、木ノラ営業して良かったです♪
人気者のわたるさんに会いたい人がいっぱいいるおかげですね☆
みなさーん!わたるさんは明日もいますよ♪(笑)
そしてもちろん、カブじゃないお客様も、どんどんお待ちしています♪

さて、明日から3日間は、ヘルパーさんがいないので、久しぶりに一人で頑張ります!
忙しい時はお待たせしたりするかもしれませんが、
気長に待ってくださいね♪
ご来店お待ちしていまーす!
by yas-mid | 2016-09-21 23:59 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented by 信号わたる~ at 2016-09-28 22:10 x
みなさま、お集まりいただきありがとうございました。
ウエルカムボードも見えた瞬間に笑ってしまいました。
嬉しいです。
すでに帰京しましたが、いきなり夏がぶり返しており
気温差についていけていません。
早くも北海道ロスに襲われています。
(野良ロスとも言う。)
来年が待ち切れずにいますが、なんだか我慢が出来なく
なりそうです。
Commented by yas-mid at 2016-09-29 16:52
●信号わたる~さん
こちらチームもわたるさんロスになってますよ~(笑)ノラ前に赤いカブさんがいないっ!(涙)
そちらはまだ暑いのですね☆気温差で風邪などひきませんよーに…
ガマンができなくなったわたるさん海をわたる~てことになったらいいなあ(笑)
Commented by CJ3B-J4 at 2016-09-29 21:41 x
わたるさんに笑ってもらって良かった!
たくさんのカブ主さんとの再会がうれしかったです(*´∀`*)ノ
もう一度シーズンオフ前に集まりたいな~♪
隊長~待ってるぜぇ(ゝω・)
Commented by 福助 at 2016-10-02 07:38 x
わたるさん!
先日はありがとーございました♪(⌒‐⌒)
ゆっくりお話出来て嬉しかったです👌⤴
極寒晩秋の北海道へ是非!わたる~して下さい🚲🎶
待ってます!👍

野良さん!&アーミーさん!(笑)
本日昼頃に富良野INします♪~👍🎵
よろしくお願いします〰🚲🎶🚲🎶
Commented by yas-mid at 2016-10-02 20:55
●福助たいちょー
秋も海をわたる~して欲しいですよね♪
今日は富良野にINありがとうございました!
意外にも忙しくw、ちっともお話できず残念~☆私も仲間に入りたかった~!
また改めていらしてください!お願いします♪
●CJ3B-J4さん
ご来店ありがとうございました!でもたいちょーには会えずじまいでしたね☆
きっとまた来てくれるさー♪
明日から新生活だね!なんか関係ないけど私もドキドキです(笑)頑張ってね♪
<< お知らせです ミニフリーとラビット♪&カブ主さん >>