シルバーウィークのお知らせ

日曜日から私の両脚が気持ち悪ーいことになってまして、

最初は蚊に刺されたと思っていたんですが、
短パンでキャンプに行ったのか?と思うくらいの数で、

いくら蚊にモテモテな私でも、
私だけこんなに刺されるってのは不自然でしょ!となり、

何かの食べ物のアレルギーではないか、
帯状疱疹ではないか、
ジーンズを外に干した時に中に何かの虫が入っていたのではないか、

常連さんたちもとても心配してくれて、
いろいろ調べてくれたりして、
どうもありがとうございました。

定休日になったら、病院に行こうと思っていたら、
今朝起きたら治ってました☆
なんだったんでしょう?
虫さされの薬を一本使い切りました…
とにかくかゆみに耐える4日間、つらかったです(笑)
ご心配おかけしました~☆


さて、もうすぐシルバーウィークです!
昨年のような素晴らしいカレンダーではないので、
なかなか大型連休を取られる方は少ないかもしれませんが、

今のところは全般的にお天気も良さそうで、
秋の行楽にぴったりの一週間になりそうですね♪

ノラもにぎやかになってくれるといいな~

17日(土)と20日(火)は、
17時までの営業とさせていただきます。
22日は、木曜日ではありますが、祝日なので、休まず営業いたします!
レアな木ノラですよ~♪

それから、夏野菜のグリーンカレーはこのシルバーウィークで終了です。
シルバーウィーク終盤の24日(土)には、久しぶりの夜ノラもありますよ♪

たくさんの皆さまのご来店をお待ちしていま~す♪


ヤスさんの大好きなブランド、GERUGA
バイクシーンのアイテムを揃えている、ハンドメイドブランドです。
ヤスさんは革ジャンやジーンズなど持ってまして、
春の個展で東京に行った時に、ヤスさんが先に着いた日がぎりぎりGERUGAの展示会の最終日で、
Tシャツも買って喜んでました☆

そしたらその時に、私のグローブも注文していてくれたらしく!
受注生産で、昨日届きました!
e0055073_20471091.jpg

ひゃあ!かっこいい~☆やわらか~い☆
ちゃんと握った時に自然になるように丸い形になってるのね☆

今まで、ホーマックの数百円のグローブでしたので、
ま、カブだからそういうのが似合うんですけど(笑)

つけたいような、もったいないような ←貧乏性(笑)
[PR]
by yas-mid | 2016-09-15 20:53 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by キコリン at 2016-09-17 20:16 x
それってチャドクガなどのドクガの毛虫もしくは成虫などなどに触ったんじゃないの?あれは気持ち悪いくらいやられたところブツブツになるよ。とりあえず治って良かった。
ま、そのほかもいろいろある秋のようでお大事に(^^;
Commented by yas-mid at 2016-09-17 21:28
●キコリンさん
げげっ!ドクガの毛ムシ~!きもちわるー☆
かゆいのはなくなったし、ブツブツもだいぶ薄くなりましたがまだ跡が残ってます…ムシだとしたら憎たらしい~
そのほかもいろいろありますわ(笑)とりあえずイスラエル料理行きましょう(笑)
<< カブ主さん3連発&ヘルパーさん... 週末ありがとうございました!カ... >>