週末ありがとうございました!カブ主さん、ライブ、ヘルパーさん10人目!

カブ主さんは、90で大阪からお越しの、いたサンでーす!
e0055073_22225036.jpg

後ろにチラッと見えるカブは、ひとつ前の記事のダーハラ号です。
彼女は、ノラから帰った宿で、カブ主さんを発見し、
この日連れて来てくれまして二日連続のご来店♪
営業活動ありがとー(笑)

東北の震災の時も、熊本も、被災地ボランティアに行かれたといういたサン。
この日、たまたまトレスポしょーご(実家は台風被害の大きかった南富良野の幾寅)と隣の席になり、
南富良野のボランティアにも参加してくれることになったようです☆
ありがとうございます!
一か月の予定の旅はまだ始まったばかり、ということで、
存分に楽しんでいってくださいね~!

ともよちゃんも来てくれてたんだった!
ともよちゃんのカブと、
チェーン交換をするナオキくんとその友達、
彼らのSRとBMW。
e0055073_06531891.jpg

土曜の夜はオオフジツボのライブでした!
夢のような時間でした~最高でした♪
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
こちら記念撮影☆
e0055073_22373281.jpg

また来年、帰って来てくれるのを楽しみに待っています♪


そして明日から、一週間ヘルパーさん10人目、まゆちゃんリターンズ!
今年で3年連続のノラヘルをやってくれます♪ありがとー
でも今年のまゆちゃんは今までとはちょっと違う…
なんと!このたび苗字が変わっております☆おめでとー!新婚ヘルパー!
ん?でも新婚の旦那さまを置いて一週間ノラヘル…いいのかそれで?(笑)


富良野は朝晩めっきり冷えるようになりました。
ここのところずっとぐずついたお天気が続いていましたが、
明日からはやっとしばらく晴れるようです☆
昨日はやたらと虹が出る日でした、あっちにもこっちにも、
一日であんなにたくさん見たのは初めてです♪
e0055073_22464264.jpg

[PR]
by yas-mid | 2016-09-11 22:46 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented at 2016-09-13 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 旅人A林です at 2016-09-13 23:18 x
またボタン操作ミスで非公開になってしまいました(^-^;、差し支えなければ公開に変更できないでしょうか(^-^;、?、
Commented by yas-mid at 2016-09-15 17:18
●旅人Aさん
どうやったら公開に直せるのかわかりませんでした…スミマセン☆
完全復活してよかったですね~
ヤスさんも水曜日、現地入りして、全身筋肉痛になってました…
20日はよろしくお願いします!
Commented by 旅人A、林です at 2016-09-15 18:31 x
21日(水)休みもぎ取り?ました、たこ焼きできます(≧∇≦)泊まれます\(^-^)/、非公開コメント、投稿した自分も見ることすらできません、クリックしても・・・・非公開コメントです・・・() とつれない表示が(^-^;、
Commented by yas-mid at 2016-09-15 20:57
●旅人Aさん
良かったですね~♪
私たちは店があるので、8時過ぎには帰りますが、
残りの皆さんとゆっくりされてはいかがですか~?
<< シルバーウィークのお知らせ 本日の女子カブ主さん♪&一週間... >>