本日の女子カブ主さん♪&一週間ヘルパーさん9人目!

今日のカブ主さんは女子ですよー♪
滋賀県から来た、ダーハラさんです!
e0055073_0163863.jpg

なんとカブで新聞配達をしていた、という、
いやいや、カブに乗りたいから新聞屋さんになった、という、
すごいカブ女子さんです☆

このとてもキレイな緑色のボディ、
なんと!ジャガーの純正色のグリーンなんですって!わはは!なんかすごいw
カブなのにジャガー色(笑)

滋賀県民どうしということで、ヘルパー真子ちゃんとも仲良くなっていました♪
まだしばらく北海道にいるそうです♪またノラにも寄ってね~


そして9人目のヘルパーさんは、
埼玉から、クロちゃんでーす!
クロちゃんはもともとはノラのお客様ですが、
このたびお仕事のお休みに合わせて、この週末だけヘルパーしてくれます☆
是非会いに来てくださいね♪


さて今夜はオオフジツボのライブです!
e0055073_0272533.png

いやー、楽しみです!!!!
メンバーの皆さんはもちろん、各地からのオオフジツボファンの皆さんとお会いできるのがこれまた楽しみ♪
もー、絶対とりこになるパフォーマンスですので、
お時間のある方は是非是非、お越しください♪

カフェは16:30オーダーストップ17:00までの営業となります。
また、会場設営のため、16:00以降は奥の席が使用できません。
それから、第二土曜日ではありますが、ライブのため夜ノラはありません。
どうか、ご了承くださいませ☆
[PR]
by yas-mid | 2016-09-10 00:32 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 旅人A、林です at 2016-09-10 18:44 x
(>_<)行きたいですが、今日はちょっと休養日にします(>_<)こんな理由で動かないのは生涯初めての事ですが、(^-^;、
Commented by yas-mid at 2016-09-11 22:08
●旅人Aさん
調子はいかがですか~?少しか楽になってくれているといいのですが☆
宿直、おつかれさまです!今日の昼間の二人して勘違いしてるメールはおもしろかったですね(笑)
<< 週末ありがとうございました!カ... オオフジツボのライブです!&カ... >>