オオフジツボのライブです!&カブ動画ついにアップ!

今週の土曜日は待ちに待ったオオフジツボのライブです!
e0055073_23195677.png

オオフジツボ(太田光宏・藤野由佳・壷井彰久)
北海道ツアー2016秋
9月10日(土)
開場18:30 開演19:00
ワンドリンク付 2500円

毎年、この日を心待ちにしています♪
ノラ店内でもよくBGMにかけさせていただいていますが、
ライブはまた全然違うんですよ!たまらないのです!
今年も鳥肌ゾワゾワしながら、オオフジツボワールドに浸るのだ~♪
是非いらしてください!!


そしてこちらもお待ちかね~
先日のノラキャンの動画アップされました!
参加された方はもちろん、参加されていない方も、是非ご覧ください♪
https://youtu.be/KeSXNf8BWys
13分ほどの盛りだくさんな内容です♪
愛おしい時間を思い出しては遠い目をしてしまいます☆
ホント楽しかったです!

お昼ごはん時の副隊長じゅんさんのとびきりスマイル、
0コンマ数秒のフラッシュなのになぜか夢に出てきそうです(笑)

おまけで「フクシ隊長の唄」もアップされていますよ~(笑)
隊長への愛があふれていましたね~
https://youtu.be/q_KrHy2q_OM

今回も、素晴らしい動画を作ってくれたかばちゃんに、拍手~☆


[PR]
by yas-mid | 2016-09-09 00:03 | スーパーカブ | Comments(9)
Commented by 旅人A、林です at 2016-09-09 12:05 x
見ました(≧∇≦)、楽しかったですね♪、次回こそは!!!(>_<)、動画か画質をかなり落とさないと再生不能で(5分以上~15分以内)、なんとなく誰かわかる程度でしたが(^-^;、雰囲気は楽しめました(≧∇≦)、、
Commented by 福助 at 2016-09-09 20:55 x
かばちゃん!⤴多忙な中の編集作業に感謝します!
ありがとーございます👌🎵




しかし………

やはりダメでした!😅ダメ人間になってしまいました!💦
こんな楽しい動画を見たら、またノラキャンの愉しすぎた二日間の記憶がフラッシュバック💡

朝の朝礼後に13分間動けなくなり!
10時の休憩を13分間も休み!
お昼は弁当を食べながら13分間×2
3時の一服も13分間♪🚬2本!

他にも空いた時間にはノラキャン画像も眺めてるので、かなりダメダメですよね?😅✋💨(笑)

当分の間、社会復帰は難しそうです♪~👍



Commented by ゴッチ at 2016-09-09 21:07 x
スイング美しいです
みどりさん。
Commented by えっちゃん at 2016-09-09 21:54 x
こんばんわ、ブログの更新楽しみに何時も見せてもらってます。
そして、待ってました、YouTube
パパとタップリガッツリガン見
す、ステキ過ぎる~!
北海道に想いをはせて…
そして、どうしても一言
えっと、

みどりちゃんの(勝手に友達呼ばわりごめんなさい)
アンドン見たことが、我が家に大変な事件をおこしてます《*≧∀≦》
どうしましょ
カブが1週間に2台も(///∇///)
カモメ~も
あとはアンドンが目標
なんせ見せられちゃったからね~!
目指せ大株主ですよー。
あ~楽しかったな北海道
来年は何でノラへ?
お楽しみに。
Commented by yas-mid at 2016-09-10 00:14
●旅人Aさん
ガラケーは辛いですね☆でもがんばって観ていただいてありがとうございました!
行き帰りも楽しかったですが現地での皆さんとのおしゃべりもかなり楽しかったです☆次回は是非ご参加くださいね!
●福助たいちょー
ですよねですよね!!
私もつい観てしまいます、隊長ほどじゃないけど(笑)
参加したの40人なのに再生回数が120回ってことは、私たちみたいのが他にもいますよきっと(笑)
あー、楽しかったなー☆素敵な時間をありがとうございました!
●ごっちさん
キャー!優勝者にほめてもらっちゃった!ありがとうございます♪
でもスコアはボロボロなんですー(笑)
リベンジしたいー☆次はもうちょっとまともにできるような気がする。おんなじかな?(笑)
●えっちゃんさん
なにー!?なにー!?
一週間に2台ってなんですか!(笑)
カモメ~とか言ってるし!
一気に大株主ですか?楽しみ過ぎですー♪
あんどん、手に入れてください!あんどん行列しましょー♪
動画観ていただいてありがとうございました!草刈り当番は無事に終わりましたか?(笑)
Commented by CUBき者@×6の男 at 2016-09-10 00:44 x
今 ホッピー呑りながら6回目観了〜(^o^)b
かばちゃん またもや素晴らしい映像ありがとうございます! 相変わらず楽曲もピッタリ!
今日は口元が締まりの無いオイラでした(笑)

さて…も1回観よ…
Commented by yas-mid at 2016-09-11 22:00
●CUBき者さん
いっぱい観てしまいますよね~!特にノラガマ号に連結いただいた方々は、いろいろあったことを思い出しちゃいますね(笑)
ベスパに抜かれてくやしそうなCUBき者さんの背中が好きです(笑)
Commented by 信号わたる~ at 2016-09-13 22:17 x
遅くなりましたがやっと拝見しました。

みどりさん~、そんなに上体ふせてもスピード
変わりませんよ~(笑笑笑。。。

もう、面白くて面白くて。気持ちが痛いほど
よくわかるもんで。

カブ乗りのみなさん、一緒ですよね~。
Commented by yas-mid at 2016-09-15 17:16
●信号わたる~さん
ふせたら早くなるんだってば!(笑)
私以外は鉄ちゃんはいなかったのに、みなさんよく40併走に付き合ってくれました☆感謝です!
あの場面に鉄わたるさんがいたら、
…きっと上体ふせましたよ(笑)(笑)(笑)
いやー、いつもノロいと思っていた40、併走してみたら速いですわ!見なおしました!
わたるさん、そろそろですね!楽しみにお待ちしていますよ~♪
<< 本日の女子カブ主さん♪&一週間... 今日のカブ主さん&野良カブキャ... >>