今日のカブ主さん&野良カブキャンプのレポ(後編)

今日のカブ主さんは、黄色いクロスカブ、
大阪からハヤブサさんです!
e0055073_132160.jpg

お名前から想像できますが、元々はハヤブサ乗りだったそうで、
離陸しそうなスピードで走っていたそうですが、
今はカブでのゆっくりキャンプ旅を楽しんでいらっしゃるとのこと♪
北海道は1か月滞在されるそうですよ!

ご紹介いただいたくじらさん&ビースケによると、
彼は相当のキャンプの達人らしいです☆
初心者カブキャンパー(まだ1回w)としては、
いろいろ教えていただきたいものですねー♪


さてではキャンプレポの後編です!

翌朝はだらだらと各自朝ゴハンを食べたり、コーヒー飲んでまったりしたり。
ヤスさんはともよちゃんとキャッチボールしてましたねー(笑)

朝の集合写真を撮ったら、撤収作業。
この方は何を転げまわっているのでしょうか。
e0055073_1421245.jpg

いやいや、お帰りになる皆さんを撮影しているのです(笑)

キャンプ場を一度出まして、パークゴルフ場の駐車場に集合。
e0055073_1424422.jpg

じゃーん!あんどん50・50・70・90・90です!いい眺め♪
e0055073_1425932.jpg

ヤスさんによる始球式~!
e0055073_1324589.jpg

パークゴルフって想像していたより難しいですね!
私はビリけつの方でした☆
せっかく2打でグリーンに乗っても、そこから穴の周りで5打とか(笑)(笑)

そしてとてもたくさんの方から協賛品をいただきました~!
ありがとうございました♪
e0055073_1431681.jpg

表彰式を終え、解散☆

富良野に戻る組はカブ5両編成にて、歌志内経由で帰りました。
ちゃっかりと道の駅完全制覇(笑)
e0055073_1453337.jpg

赤平手前で、むこうからやってきたフェザー!
1日目、滝川まで一緒に走ってくれた旅人Aさんが、
2日目も迎えに来てくれました。

本当は一緒にキャンプに参加するはずでしたが、
お仕事がら、台風の被害による待機で1時間圏内から出られなかったのです☆
ここから6両になって富良野へ。

(途中、芦別の道の駅で何かブースターケーブルのようなものを見たような気もしますが…(笑))

サポートカー組とともに、無事に野良窯に帰ってまいりました!
e0055073_1433755.jpg

これにて、野良カブキャンプ終了です。

ご参加の皆さま、楽しい時間を一緒に過ごして下さってありがとうございました!
フクシ隊長、お疲れさまでした!

初めてのカブキャンプが楽しすぎて、
もうすでに次のキャンプに出掛けたいくらいです(笑)

写真のアップに協力してくださった方々もありがとうございます♪
どれを見てもあの時間を思い出してニヤニヤしちゃいます(笑)

野良カブキャンプ2016の動画は、you tubeにて近日公開!
…実は私はさっきプロトタイプを観せてもらっちゃいました♪
もー!いいですよ!サイコーですよ♪
お仕事お忙しい中で頑張って作ってくれているかばちゃん、
素敵な思い出を形にしてくれてありがとうございます♪
本公開を楽しみに待ちましょう!
[PR]
by yas-mid | 2016-09-08 01:45 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 旅人A、林です at 2016-09-08 07:19 x
行き・帰りの部分参加でしたが楽しかったです、カブでもホ○ダでもないバイクですが、混ぜて頂きありがとうございました(≧∇≦)。次回はキャンプ、参加したいです(≧∇≦)、
道の駅完全制覇o(^-^o)(o^-^)oおめでとうございます。
Commented by yas-mid at 2016-09-08 23:13
●旅人Aさん
今回は残念でしたが行きと帰りだけでも参加気分を味わっていただけましたでしょうか?
おかげさまで今年も完全制覇、できました。あとは旅人Aさんよりも先に賞品を当てることが目標です(笑)
<< オオフジツボのライブです!&カ... 一週間ヘルパーさん8人目!&野... >>