キャンプありがとうございました!(記事の最後に追記あり)

ノラにとって今年の最大のカブイベント、
野良カブキャンプ2016が、無事に終了いたしました☆

最初から最後まで、とっても楽しい楽しい時間でした♪

もともとは、「カブでキャンプに行ってみたいんですけど、誰か一緒に行ってくれる人はいますかー?」
というくらいの軽い呼びかけだったのですが、
フクシ隊長のもと、あれよあれよといううちに話が広がり、

土曜日のみ、日曜日のみの参加の方もいましたが、
なんと総勢40名の方にお集まりいただきました!

私にとって人生初のカブでのキャンプが、
こんなゴージャスなものになるなんて、感激です♪
本当にありがとうございました!
フクシ隊長もお疲れさまでした!

一回目の集合写真:土曜日18時
e0055073_2235392.jpg

二回目の集合写真:日曜日9時
e0055073_22355969.jpg


キャンプの詳細は明日以降、追々ご紹介させていただきますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
いろんな楽しいことがあったんですよ~
今日のところはひとつだけ…

一台のカブがパンクしちゃったんですよ。
それも、プスリ、という小さいのじゃなくて、ザックリ、という大きいパンク。
タイヤを外してチューブの入れ替えをしなきゃいけなかったんですが、

なんせツワモノ揃いのこの日(笑)
みーんながメカニックみたいなもんですからね~
あんなに速いタイヤ交換、初めて見ましたよ~あっという間!F1かと思った(笑)
ストップウォッチでタイムを計れば良かったです♪
e0055073_22471757.jpg

スゴイ人たちと一緒に走らせてもらって、
さまざまなカブを見せてもらって、
いっぱいお話をさせてもらって、
とても勉強になりました☆

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
すごーく楽しかったので、是非また一緒にキャンプしてくださーい♪

追記です!
ただ今、かばちゃんがキャンプの動画を作ってくれている最中です。
そこで、皆さんの撮った写真を募集中です!
一枚でも二枚でも、あればこのアルバムにアップしてください☆
動画の中で使わせてもらうかもしれません。
またアルバムでは他の方の写真も見ることができますよ!
御協力よろしくお願いいたします♪
こちらはつがぴさんのアルバム!いい写真~

[PR]
by yas-mid | 2016-09-04 22:47 | スーパーカブ | Comments(15)
Commented by くじら@びーすけの飼い主 at 2016-09-05 06:28 x
凄いですね40名とは😜
楽しそうで 参加したかったなー😌
Commented by 旅人A、林です at 2016-09-05 07:57 x
行きと帰りの部分参加でしたが楽しかったです(≧∇≦)、ありがとうございました、カブツー速度で走るとフェーザ-の燃費が凄かったです、35キロ/1リットル 、最高記録でました、(≧∇≦)。
次回(あれば)よろしくお願いいたしますm(__)m、
Commented by 豆太郎 at 2016-09-05 10:14 x
主催者の皆様お疲れ様でした。
自分パークゴルフしないで帰りましたが帰宅して荷物おろしたらぐったりでした(^-^;
快晴とはいきませんでしたが、雨にもあたらずにすんで良かったです。
また次回楽しみにしてますねー。
Commented by CUBき者@ブースターケーブル万歳! at 2016-09-05 10:48 x
野良カブキャンプ 超絶に楽しゅうございました。
カブ仲間の方々とツー&キャンプってだけでも楽しいのにフクシ隊長プロデュースの円山ヒルクライム(笑)&美唄やきとり それから 野良杯パークゴルフ大会&キハ40との競走…もう超大盛りで別腹も大満足でした。
どうもありがとうございました。

余談ですが今回サポートカーに一番お世話になったのはオイラでした…(謎爆)

Commented by ゴッチ at 2016-09-05 12:34 x
バンガロー下の宴、盛り上がりましたね~
濃い人だらけでサイコーでした。
どうもお疲れ様でした
(^^)/
Commented by 赤影 at 2016-09-05 14:11 x
 野良キャン楽しませていただきました。
いや~、パンク修理手伝ってもらって有難う御座いました。
写真とられまくって、アイドルになった気分でしたょ。
朝、5時半に帰りましたが、前日にパンクが発覚していて良かったゎ・・
 参加された皆さん有難う御座いました、また何かありましたら宜しくお願いします。
Commented by CJ3B-J4 at 2016-09-05 14:23 x
みなさまお疲れさまでしたぁ~
今回はサポートカー(ホテルハイエース)での参加となりましたが、
楽しい時間をみなさんと過ごせたこと大変ハッピーで今日の朝からちょっとレス気味です( ´艸`)
フクシ隊長と参加されたみなさま全員に感謝感激であります!
来年の総会に向けて活力源になったよね~?
Commented by mumumu4827 at 2016-09-05 17:56
昨日はお疲れ様でした。3日の夕方からの参加でしたが最高に愉しい2日間となりました。またこういうイベントがあれば是非参加したいのと雪が降る前に野良カフェにカブで行きたいと思います

パークゴルフ4位でまさか新巻鮭がゲットできるとは思ってもいなかったです。他にもブーメランやカブヌードル、ステッカーまで頂き良い思い出になりました、自宅に帰ったあとも興奮気味で嫁さんと娘に喋り続けました(笑)
Commented by C100CBM72 at 2016-09-05 19:40 x
土曜日にチラッと行きましたC100CBM72です。
フクが良くがんばっていましたね^^又、来年も再会、開催ができる事を影ながら願っています。
PS、月形かは無事帰宅しました。
Commented by もりぞう at 2016-09-05 19:58 x
いや~、楽しかったです。
ありがとうございました。

ノラの回りでテント張らしてくれたら
毎週キャンプなんだけどな~W
Commented by yas-mid at 2016-09-06 17:03
●くじらさん
いやー!くじらさんにもいてもらいたかった!絶対楽しんでもらえたのにー☆いつか絶対一緒に行きましょうね♪
すっかりカブキャンプのとりこです(笑)
●旅人Aさん
行きも帰りも、後方支援ありがとうございました!
途中まででしたが、心強かったです♪
そしておかげさまで、道の駅スタンプラリー制覇しました(笑)
燃費、やっぱり違うもんですねー、エコ運転。
●豆太郎さん
初のカブキャンプで学んだこと…
キャンプに絶対に必要なのは豆さんとナオキくんってことです(笑)
本当にお疲れさまでした!美味しいものたくさん、ありがとうございました!
また一緒に遊んでください♪
●CUBき者さん
ぶはは!万歳!万歳!(笑)
帰り道の芦別の道の駅、ハイエースの前に立ち、頭を下げながら手を振る平田さんは、選挙活動してる候補者みたいでしたー!(笑)(笑)(笑)
とにかく楽しかったです!ステッカーもいっぱい、ありがとうございました!!あんどん万歳!
●ゴッチさん
ふふふ☆その濃い人の一人ですよ、ゴッチさん(笑)
カブ主さんたちはホントに面白い人たちですね♪
興味深くて目も耳も離せません(笑)
また一緒に宴しましょう!
パークゴルフも教えて~☆
Commented by yas-mid at 2016-09-06 17:15
●赤影さん
朝早くに帰らなければならないのに、参加していただいてありがとうございました!
赤影さんの美味しいキムチ鍋、ごちそうさまでした!あのあと赤影さんがいないにもかかわらず勝手におかわりに行きました!そして赤影さんの容器をそのまま持って帰って来てしまいました☆
返して欲しければまた一緒にキャンプしてください(笑)
●CJ3B-J4さん
今回も裏方としてあれこれお仕事ありがとうございました!
一緒にあんどん行列できなかったのは残念でしたが…
私もちょっと放心状態で仕事に身が入りませんが(内緒)
そろそろ来年の総会について動き始めましょう♪
●ししむさん
新巻鮭~!おめでとうございます(笑)
私も去年いただいたんですが美味しいので楽しみに待っていてくださいね♪
お仕事終わりに駆けつけてくださってありがとうございました!
またノラにも来てください♪待ってます~
●C100CBM72さん
あの二人乗り中にバッタリお会いできてビックリでした~!
せっかくエンジンを止めないようにしていたのに、私が止めてしまってゴメンナサイでした☆
C100の登場はキャンプに色を添えてくれました♪
ありがとうございました!
●もりぞうさん
それはお隣のメーテル美容室に怒られちゃうからダメですー(笑)(笑)(笑)
でも泊まりで夜ノラ参加ってどうですか?フフフ☆
もりぞうさんといっぱい楽しいお話ができて嬉しかったです!いろいろ謎が解けたし(笑)
Commented by 信号わたる~ at 2016-09-06 21:07 x
みなさまおつかれさまでした~。
リトルカブヌードル作者です(笑。
本当に本当に参加できなくて残念でなりません(泣。
来年の総会には参加できるよう、今から会社に
言い聞かせておきます。
では、次の木ノラに伺います。よろしくです。
Commented by 福助 at 2016-09-06 23:30 x
愉しすぎて、あっという間の二日間を過ごさせていただきました♪(⌒‐⌒)
ホントにホントに!ホント~にありがとーございました!
月形偕楽公園の一角がカブだらけ!カブ畑になりましたね♪(笑)
是非とも!また第二回ノラキャンが開催される事を期待してますし🎵
今は少し脱け殻状態の私ですが、来年の第二回富良野カブ主総会の事を楽しみに妄想して日々頑張ろうと思います👌


Commented by yas-mid at 2016-09-07 00:56
●信号わたる~さん
リトルカブヌードル、ありがとうございました!
無事に皆さんの手に渡りました。
そして、私の分がない!と気付きまして(笑)
同封していただいたシートで、自作しようと思います☆
来年の総会は8月14日の予定です(言っちゃった!)
会社に強く強く言い聞かせておいてください!
では、お帰りを首を長くしてお待ちしています♪
●福助隊長さま
ホントにお疲れさまでした!
おかげさまで、記念すべき第一回野良カブキャンプは大大成功でしたね♪
早くから段取りに動いていただいて、たくさんご足労もいただいて、
どうもありがとうございました♪
そして第二回カブ主総会はあっという間にやってきます!
妄想しましょー(笑)
<< 一週間ヘルパーさん8人目!&野... 野良カブキャンプの前に >>