雨の日でもカブ主さん登場!

次から次と台風がやってくるけど、

ノラには次から次へとカブ主さんがやってくるのです!(笑)

まずは、今夜のフェリーで北海道を離れる、くじらさん&びーちゃんが最後にまた寄ってくれました♪
e0055073_2139093.jpg

フェリーを降りてまず最初に来てくれて、最後にもまた来てもらえるなんて、感激です☆
びーちゃんもだいぶノラに慣れたようで「ここ知ってる」とばかりにくつろいでいました(笑)
また来年、必ずノラに帰って来てくださいね~!

テラス席に、ワンちゃんをつなげるためのフックをつけているの、ご存じでしたか?
e0055073_2142690.jpg

びーちゃん、どこへ行く?(笑)

お次は茨城県から、日本一周を終えて現在二周目の、トミーさん!
e0055073_2144976.jpg

今日は荷物を宿に置いて来てくれたので、身軽です♪
ほんわかしてますけど、実は越冬も経験されているツワモノです(笑)
来月のカブキャンプも誘っちゃった☆来れたら是非来てください!

そして今日は念願のカブ主さんが来てくれました!
以前からウワサを聞いて、是非ともお会いしたい!と思っていたこの方!
三重県から、積載王さんです!
e0055073_2147577.jpg

こんなに積んでるカブ主さん、見たことないでしょ?
遠目で見たらハーレーかと思ったもの(笑)
3台並ぶと、奥の2台が小さーく見えます☆
e0055073_21493071.jpg

でもよく考えられて装着されているんですよ~キャリアとかスゴイ。感心しきりです。

肝心の中身はしょうもない物も入っているようで…
みんなに「いらんやろそんなもん」とツッコミ入れられまくってました(笑)
e0055073_21532527.jpg

何が入っているかは、ぜひ積載王さんを捕獲して、本人に聞いてみてください♪
もうしばらく北海道をウロウロしているようですよ~
キャンプも来てくれないかなー!


雨の降りしきる一日でしたが、
ライダーさんは多かったです!

一番どしゃぶりの時にご来店となったライダーさん、
何から何まで濡れてしまったらしく、
ピアノ席でお財布の中身を干してました(笑)
e0055073_21565899.jpg


早く台風に去ってもらって、
北海道らしいさわやかな青空の下でツーリングしてもらいたいものです☆

みなさん、お気をつけて、行ってらっしゃーい!
[PR]
by yas-mid | 2016-08-22 21:57 | スーパーカブ | Comments(0)
<< カブ主さん続々!&美瑛「蜂の宿... 野良カブキャンプ2016 やり... >>