野良カブキャンプ2016 やりまーす!

フクシ隊長のもと、念願のキャンプを開催していただけることになりました☆
お店に来たことがあろうとなかろうと、誰でも参加できますので、
是非、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

9月3日(土)4日(日)雨天決行
月形町 皆楽公園キャンプ場
会費 500円(バンガロー代人数割、炭代、記念ステッカー代) 
キャンプ場使用料 200円(受付時に各自お支払いください)
月形温泉ゆりかご 500円

出欠とらず、自由集合、自由解散、自給自足のゆるーいキャンプです。
カブキャンプ、と銘打ってますが、私たちがカブで行くと言うだけで、
他のバイクはもちろん、車でも、自転車でも、鉄道でも参加OKです。
(ちなみにJR石狩月形駅からは850m、歩けますよ!)

バンガローを2棟借りてくれていますので、テントを持っていない方でも大丈夫。
皆楽公園キャンプ場は、きれいな水洗トイレ、目の前に温泉施設とコンビニがあり、
バイクの乗り入れOKの、とても快適なキャンプ場です。
広いキャンプ場ですので、野良チームがどこにいるかわからないかもしれませんが、
受付で、合言葉「ノラキャン!」と言っていただければ、案内されるように手配してくれているそうです(笑)すごいな~隊長(笑)

自給自足ですので、食事は現地で作りたい方は作ればいいし、面倒な方は買ってきたり食べに行ったりしてもいいし、とことん自由です。
まぁでもついでなので、買い物に行く時には一声かけて、みたいな感じです。

ちなみに、私はせっかくなので愛する美唄焼き鳥を食べたい!と申し上げましたところ、
美唄焼き鳥シャトル号が運行されることになりまして(笑)
90や110の大排気量(カブの中では(笑))チームが、希望者の分をまとめてブイーンと買いに行ってくれるそうです!
この焼き鳥の本数が100本越えのレベルになるかもしれないので、
出欠取らずのキャンプですが、美唄焼き鳥希望者だけは予約を取らせていただきまして、
予めお店に予約しておこうと思います☆
天気予報を見て参加を決める方もいらっしゃると思うので、ぎりぎりで構いません。
2日前、9月1日までにこのブログのコメント欄に、必要本数をご記入ください。
見本になるように、まずは私が書きこんでおきますので(笑)

それから、2日目午前中にはなんと!
野良窯杯 パークゴルフ大会が開催されます!(笑)
キャンプ場内にあるパークゴルフ場でやります(雨天中止)。
自由参加、利用料400円プラス道具レンタル200円です。
優勝者には、ノラガマから豪華(ウソ)賞品をご用意いたします!
他に、心の広い方からのご協賛の品を大募集中!よろしくお願いします(笑)

ちなみに、ヤスさんも私も、一度もパークゴルフをやったことがありません☆
ですので、自信が無いなんてのは関係ありません!
自信のある方はカッコイイところ見せるチャンスです(笑)
お時間の許す方、どうぞこちらもご参加ください♪

それから、臨時ノラガマ号の上り時刻表を発表しておきます。
何名か、途中チェックポイントに迎撃に来てくれる方がいるそうですので、
野良窯から、少しずつ連結して、車列が少しずつ長くなってキャンプ場に到着できたら楽しいな~と考えています♪

●9:00 野良窯スタート
●10:00 道の駅 スターライト芦別
●11:00 道の駅 たきかわ
このあたりで1時間ほど昼食タイム、12:00出発
●13:20 JR晩生内駅から600m南にある退避場でスタンバイ
道路と線路が一番近くなっていて見晴らしのいいこの直線で、
13:29晩生内発のキハ40との並走に挑みます!
完全に私ひとりだけの希望に車列のみなさんを付き合わせてしまって申し訳ない(笑)
でも、近い将来に廃線の可能性が濃厚なこの路線、並走できるうちにしておきたいのです☆
どうかわかってくださいー!
●その後、フクシ隊長のおすすめルートをプチツーしたのちキャンプ場入りします。

こんな感じです。
途中から連結できる方は是非、ノラガマ号につながってくださーい☆
鈍行なので、大きいバイクの方は、一緒に走るのはストレスかもしれません。
北海道外からたまたまこの時期に旅行に来ているカブ主さんで、
たまたまこのキャンプを何かで知って、
初めましてだけど連結してもらえたりなんてしたら、おもしろいんだけどな~(笑)

もし雨が降ったら…
私たちは、カブではないかもしれませんが、キャンプ場には必ず行きます。
参加者もぐっと少なくなってしまうと思いますが、
お向かいの温泉でダラダラしたり、
バンガロー内でこじんまり宴をしましょう。

というわけで野良カブキャンプ2016の告知でした!
お問い合わせは私のメールアドレスをご存知の方はそちらか、この記事のコメント欄でお願いいたします☆
ちなみに、この9月3・4日は富良野のお店は臨時休業となります、ゴメンナサイ。
年に一度の、お客様との楽しい交流の時間が持てることを、今からとても楽しみにしています♪

写真は、今日オイル交換をして早くも準備万端のカブ子です♪
e0055073_16401742.jpg

[PR]
by yas-mid | 2016-08-18 16:40 | スーパーカブ | Comments(28)
Commented by 野良ヤス&みどり at 2016-08-18 16:49 x
モツ串15本!
美唄焼鳥を希望の方はこのように記入お願いします(^-^)/
Commented by くじら@びーすけの飼い主 at 2016-08-18 18:04 x
いいいなぁ 行きたいなー👌
また ノラキャンプの画像楽しみにしてます👌
Commented by ao。 at 2016-08-18 20:57 x
キャンプの噂をチラッと聞いて楽しみにしてました。ぜひぜひ参加させて下さい。そしてテントが無いので宿泊はバンガローをお願いします。美唄焼き鳥も7本お願いします。
Commented by じゅん at 2016-08-18 22:01 x
ついにノラキャン告知されましたね!
当日を楽しみにしています。
迎撃隊として滝川でお待ちしています(^^♪
で、
モツ串5本お願いします!
Commented by 福助 at 2016-08-18 22:28 x
告知ありがとーございます♪

モツ串10本お願いいたします♪(⌒‐⌒)

待ちに待ったノラキャン!⤴
楽しみにし過ぎてお腹壊さないように当日まで気をつけて過ごしますね?👀?(笑)

私も滝川まで迎撃しに行って富良野組さん達と走れるのを楽しみにしてます🚲🎶🚲🎶🚲🎶🚲🎶🚲🎶


Commented by かば at 2016-08-19 06:47 x
モツ串10本!
Commented by 旅人A at 2016-08-19 17:33 x
行きます(≧∇≦)モツ串も10本お願いします(≧∇≦)、
Commented by 1533625 at 2016-08-19 20:17
鳥精肉5本、豚精肉5本、モツ串2本
キャンプ楽しみにしてます
行灯90ヒロ
Commented by yas-mid at 2016-08-20 00:07
●みなさまー!
早速の参加表明、ありがとうございます!
いやー、このモツ串コメント欄、おもしろすぎです(笑)(笑)(笑)
さらに楽しみになってきました♪
引き続き、どうぞよろしくお願いします!
Commented by カブ親爺 at 2016-08-23 19:56 x
参加します。宜しく😃✌
Commented by bogey.mojo at 2016-08-24 15:21 x
ミドリさん、ご案内ありがとう。
基本、土日は休みな自分ですが9月3日は仕事が入ってます。
申し訳ありませんが行くことができません。
皆さんによろしくお伝えください。
Commented by yas-mid at 2016-08-25 00:06
●カブ親爺さん
おー!ありがとうございます♪
ノラに来てくださる時もいつもキャンプですもんね!
お会いできるのを楽しみにしています♪
●bogey.mojoさん
先日はご来店ありがとうございました♪
一緒にキャンプできないのは残念ですが、また遊んでくださいね☆
イビキ村の村長さんがいなくなっちゃうじゃないですかー(笑)
Commented by naoking55 at 2016-08-30 12:35 x
モツ串10本お願いします!
直樹
Commented by 豆太郎 at 2016-08-30 12:44 x
みどりさんこんにちは。
自分もモツ串10本お願いします。
天気予報見たら今のところ大丈夫そうなので楽しみにしてま~す。
Commented by kotakeypar at 2016-08-30 23:18
留萌のkotakeyparです。
増毛で挨拶出来なかったですが、9/3挨拶ができそうです(笑)50株からCC110にupしてキャンプ参加します。ってな事でモツ串5株じゃあなく5本お願いします‼︎キャンプはテントで独り寝します(笑)
Commented by CUBき者@駆け込み乗車 at 2016-08-31 12:14 x
まだ美唄焼き鳥切符は間に合いますか〜?
モツ串5本 豚串5本でお願いします。
(豚串不可の場合はモツ10本で…m(_ _)m)

臨時ノラガマ号は始発より連結出できそうです。
宜しくお願いしま〜す ワクワク p(*^o^*)q
Commented by オバマ at 2016-08-31 14:31 x
休みをもぎとれそうでーす!

オバマぶん
モツ串3、精肉串2でお願いしまーす!
Commented by 旅人A、林です at 2016-08-31 17:38 x
状況次第によっては行けなくなるかもしれません、また判り次第連絡します。
Commented by yas-mid at 2016-08-31 17:52
●みなさま~
串の注文ありがとうございます(笑)軽く100本超えてますね。
週末楽しみでたまりません!よろしくお願いします(^-^)/
旅人Aさん、お疲れ様です!被害の地域の復興をどうぞよろしくお願いします(^-^)/
Commented by つがぴ at 2016-08-31 21:14 x
まだまにあいますか?
メニューなにがあるのかも知らないのですが、
鳥精肉2本、豚精肉2本、モツ串2本
お願いしまーす。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by かおりん at 2016-08-31 22:20 x
メニュー知らないですが、皆さんを真似て…、モツ串6本、豚精肉3本、鳥精肉3本お願いします(^o^)
Commented by boo at 2016-08-31 23:29 x
こんばんは、雨は大丈夫だったでしょうか?!
モツ注文忘れるとこでした…よろしくです。

モツ串5本 鳥串3本でお願いします。
Commented by やっさんGTR at 2016-09-01 08:03 x
おはよーございます
なんとか連結可能時間に間に合うように海を渡れそうです

つーことで
モツ串 2  精肉 2  豚串 2  計 6
にて お願いいたします!
Commented by ししむこと伊藤です at 2016-09-01 08:21 x
mixiで一番最初に参加表明した者です、

当初は朝からの参加でしたが3日が仕事になってしまい日中から参加できなくなりました

でも仕事が終わり次第月形に駆け付け合流したいと思いますが串の注文は可能でしょうか?


もし可能でしたらモツ3本、精肉3本、豚4本お願いできますでしょうか?

夜7時~8時には行けたらいいなぁとは思っています。

よろしくお願いいたします
Commented by tomoyo at 2016-09-01 09:20 x
モツ 3本 精肉 2本
よろしくお願い致します!
Commented by 赤影@一味 at 2016-09-01 16:01 x
こんにちは、日曜日用事があるので、朝早く帰るのでコテージでお願いします。 モツ3.精1.豚1でお願いします!
Commented by ゆうこ at 2016-09-01 16:50 x
参加よろしくお願いします!

やきとりは
モツ3本 豚2本
まだ間に合えばお願いします♪
Commented by yas-mid at 2016-09-02 00:10
●みなさまー
日付が変わりましたので、美唄焼き鳥の予約注文は締め切りとさせていただきます。
どうしても食べたい方は、現地でお買い求めくださいね♪
<< 雨の日でもカブ主さん登場! 雨の日のカブ主さん!&明日キャ... >>