雨の日のカブ主さん!&明日キャンプ告知します!

時折ものすごい雨が降る一日でした。
ツーリング中のライダーさんたちは無事に雨宿りできているかな?
キャンプ中の旅人さんたちは大丈夫かな?
と心配しっぱなしでしたが、
やっと峠は越えたようです。
明日にはもう晴れの予報。
もう少しの辛抱です、乗り越えて下さいね♪
雨にあたった方は、風邪をひきませんように☆

雨の中やってきてくれたカブ主さんもいらっしゃいました。
愛知県から、白カブさんです!
e0055073_0542023.jpg

白い!白い!が印象的なカブ、
煙突のような筒には、釣りざおが入っているそうですよ♪
塩ビ管に色を塗って、金具でピザ箱に取り付けた、自作モノだそうです☆すごいですね~

そして白カブさんのフラッグがこれまたスゴイ!
ホクレンフラッグの北海道フォトコンテストで、
佳作を受賞すると、その写真のフラッグを作ってもらえるそうで!
これが、昨年佳作に選ばれた白カブさんの写真が印刷された特製フラッグ!
e0055073_0544715.jpg

さらに、一昨年も佳作に選ばれたそうで、こちらはその時の!
e0055073_0551022.jpg

こんなスペシャルなフラッグがもらえるとは知りませんでした☆
ホクレンフラッグを集めているライダーさんはたくさんいらっしゃると思いますので、
是非、特製フラッグを目指して応募してみてはいかがでしょうか?
詳しくはコチラ

私も、旅人Aさんから2016年のホクレンフラッグをいただきました♪
ありがとうございます!
e0055073_055263.jpg

先日の練習キャンプでは、2013年のフラッグを立ててましたからね(笑)

さてその来月のキャンプの詳細は、
明日のブログで告知させていただきます!

先日の1.5回カブ主総会で、首脳陣のみなさんがミーティングをしてくださったおかげで、
なかなかの内容になっておりますよ(笑)
楽しみにしていて下さいね~♪
[PR]
by yas-mid | 2016-08-17 23:50 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by くじら@びーすけの飼い主 at 2016-08-21 00:02 x
白カブさん知ってます🎵 やはり世間というかカブ界隈は狭いな(笑)😄
Commented by yas-mid at 2016-08-22 20:37
●くじらさん
さすがですね(笑)くじらさんが有名人なんですよー!
今日はありがとうございました♪もう一度お会いできて嬉しかったです!
帰りは雨で大変だったと思います…風邪ひきませんよーに☆社会復帰がんばって、また来年帰って来てくださいね!
<< 野良カブキャンプ2016 やり... 第1.5回カブ主総会!? >>