続々と!昨日と今日のカブ主さん!

まずは、三年ぶりの北海道!
ボアアップした黄色のリトルで船橋市からお越しの、ノブさん♪
e0055073_22564334.jpg

今までは大きなバイクに乗っていたノブさん、
カブでの来道は初めてとのことです。
トコトコ旅を楽しんでくださいねー!

次に、東京からお越しの村田さん、新車ですー☆
e0055073_2252049.jpg

ひとつ前の記事で紹介した、和浩モータースさんとえっちゃんさんに勧められて来てくれました!
こういう連鎖はホントに嬉しいですね♪
大田区のご当地ナンバーは、下町ボブスレーなんですね!かわいい♪
e0055073_22521055.jpg

そして、札幌からはハンターカブの豆太郎さん!
e0055073_22522172.jpg

昨年のカブ主総会もチェックしていてくれたそうなのですが、
用事が入っていて参加できなかったそうです☆
来月のカブキャンプは一緒に行きましょうよー!
とりあえず、あさってもう一度来てくれる予定です(笑)

あと、今日はカブで来てくれたわけじゃないのですが…

昨年の12/28の記事で、こんな写真を載せました。
e0055073_22535175.png

冬期休業中の雪深いノラに、カブ主さんが来てくれたのです。
その日私たちは不在にしていて、せっかく来てくれたツワモノのカブ主さんに会えず残念だったのですが、

なんと!今日リベンジで来てくれました!セローだけど!
大阪のしんやクン!ありがとうございます!やっとカブヌードルステッカーを渡せました♪

せっかくなので、あの時のカブと同じようなアングルでセローを撮影(笑)
e0055073_22525236.jpg

今日は、カブの他にもとってもたくさんのライダーさんにご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しかったです♪
お天気が良くてツーリング日和だったので、皆さんニコニコでしたね~☆

引き続き、明日からもお待ちしていまーす!

続報:カオリンのマスコ号に箱が付いて、とてもかわいくなりました♪
e0055073_2253540.jpg

続報その2:それに影響されて、私のカブ子にもついに箱が…???(笑)
e0055073_22532274.jpg

[PR]
by yas-mid | 2016-08-12 22:56 | スーパーカブ | Comments(4)
Commented by 信号わたる~ at 2016-08-13 23:28 x
みどりさんの箱は、じゃがいもか、たまねぎ用?
Commented by yas-mid at 2016-08-14 22:00
●信号わたる~さん
富良野ですから、玉ねぎですかね(笑)
雨の日は使えなさそうですが、晴れの日は活躍してくれそうです♪
なんせ私にとって初めての箱なので、嬉しくてたまりませーん!
Commented by かなえ at 2016-08-16 21:56 x
カブ子ちゃん、サンタさんからの可愛い箱が乗りましたね(≧∇≦)
うちのカブエにも、そろそろ箱を乗せてみようかしら…?
それとも可愛いサイドバック?
まだまだカブエはシンプルです(笑)
Commented by yas-mid at 2016-08-18 01:11
●かなえちゃん
ついに念願の箱がのりましたよ♪
でも晴れの日限定の箱ですけどね(笑)
先日の1、5回カブ主総会でも、皆さんにカワイイって言ってもらって、大満足でした♪
私のは箱が載ってない時は両方にサイドバッグです。
来月のキャンプが終わったらまたサイドバッグ仕様に戻すつもりですよ!
かなえちゃんはどうするかな~?
シンプルのリトルもまた、いいんだよね♪
<< 第1.5回カブ主総会!? レアな木ノラ! >>