本日のカブ主さんご紹介!

まずお1人目は、
埼玉県からお越しの、ニュー道草さん♪
e0055073_20414282.jpg

限定リトルに大きな赤箱が印象的です☆

ニュー道草さんは、YouTubeで、昨年の富良野カブ主総会の動画をご覧になり、
気に入って何度も何度も観てくれて、
今朝早く、北海道入りしたその足で、
いちばんにノラに来てくださったというのです!
嬉しいではありませんかー!

というわけで、ヤスと2台であの動画の土手にツーリングへ♪
何度も観てるから、BGMの歌ももう覚えちゃってる、とのことでした(笑)
来年は是非、第2回富良野カブ主総会にご参加いただいて、
みんなであの土手をゾロゾロと走りたいですねー!


そしてお次は、
岐阜県からお越しの、和浩モータースさんと、奥さまのえっちゃんさん♪
赤と黄色のクロスカブでツーリング!かっこいい!
e0055073_0101670.jpg

お二人のカブには、いろんな細工やアイデアが施されていて、
なるほどな~がたくさんありました!

和浩モータースさんの正面には仮面ライダー(笑)
e0055073_0125680.jpg

えっちゃんさんは、カブヌードルのステッカーをすぐに貼ってくれました♪
e0055073_0133969.jpg

とても楽しいお二人で、カブ話に花が咲きまくりました☆


昨年のカブ主総会があってから、総会に参加いただいた方はもちろん、
ウワサを聞きつけてノラに来てくださるカブ主さんがとっても増えました。
また、ノラを知るカブ主さんがまた他のカブ主さんに宣伝してくださって…
本当に嬉しいです♪ありがとうございます!
ご来店のカブ主さんには、カブヌードルステッカーを差し上げています。
どんどんご来店くださいませ☆お待ちしていますよー!

今日は他にも、ライダーさんが多い一日でした!
みなさま暑い中、エアコンのない店にもかかわらず、
ご来店いただきましてありがとうございました♪
明日からは普通の気温に戻りそうです☆
[PR]
by yas-mid | 2016-08-09 00:23 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2016-08-11 21:39 x
こんばんわ、あつーい岐阜に帰ってきました。
今回の旅、素敵な出会いと時間をありがとうございました。
それ行け和浩モータース、YouTube完成です。
お二人の登場シーン有り、良かったら見てください‼
https://youtu.be/mGjf_0i9pwI
Commented by yas-mid at 2016-08-12 21:13
●えっちゃんさん
わー!観ました!スゴイ光栄です!ありがとうございます(^∇^)
ノラにお立ち寄りいただいて、楽しいお話をさせてもらえただけでも嬉しいのに、
早速カブ主さんをナンパして送り込んでいただいて(笑)
重ね重ねありがとうございます♪
北海道にいらした際は是非またお越しくださいねー!
<< レアな木ノラ! 猛暑! >>