人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑!

いやー、暑い暑い1日でした…
おかげさまでパフェたくさん売れました(笑)
暑くない夏も寂しいですが、こんなに暑いのも道産子にはキツいです☆

そんな暑い日には、こんなお客様もご来店!
4輪バギーでザンギ定食を食べに来てくれましたー(笑)
猛暑!_e0055073_23523642.jpg
ハーレーチョビットソン(笑)(笑)(笑)
猛暑!_e0055073_23525827.jpg
さて、北海道の七夕は8月7日、今日でした。
8時、9時半と、外に出てみましたが、薄雲がかかっていてイマイチでしたが、
さっき、11時半に出たら、見事に晴れていて、
双眼鏡で天の川も見ることができました!
流れ星も二つゲット♪

理科がキライな子供時代から、天体はまったくわかりませんが、
今は天体観測アプリがあってくれるので、
空にかざすだけで星や星座を教えてくれて、便利ですよ♪
猛暑!_e0055073_23531940.png
さあ、明日も暑そうですが、
皆さま、夏バテや熱中症に気をつけて、
夏を楽しんでくださいね☆
by yas-mid | 2016-08-07 23:51 | Comments(0)
<< 本日のカブ主さんご紹介! 9月カブキャンプの練習 >>