人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん7人目&水色あんどん&動画アップ

2年ぶりに、石垣からチャコさんが戻ってきましたー!
相変わらず、よく飲みよく食べよくしゃべってます(笑)
21日までいてくれますよー♪

9月の1週間ヘルパーさんを募集中です!
9/5から12と、9/22から10/2の期間がまだ決まっていません。
これらの期間でもし可能な方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいませー♪


それにしても最近の富良野はひたすらに暑い!蒸し暑い!
ライダーさんたちも、気持ちいいを通り越して、暑さで焦げちゃってます☆
カラリとした北海道の夏に戻ってきてほしいですね。

昨日は、大きいバイクのツトムさんが久しぶりにカブに乗って来てくれました!
水色あんどん、かわいいですー(〃∇〃)
一週間ヘルパーさん7人目&水色あんどん&動画アップ_e0055073_14564640.jpg

奇跡の美品純正シート!
こんなきれいなままで残っていた
なんて、うらやましいです♪
私のカブもキレイですけど(自画自賛)
シートは負けました(笑)


さて!
先日のかなやま湖でのライブ動画が、
YouTubeにアップされました!
かばちゃん、いつもありがとうございます♪
https://youtu.be/LVu5aBE5y0g
みどころは、浴衣姿のメーテルと、
画面右に出たり入ったりするスタッフのお兄さんです(笑)
by yas-mid | 2016-08-03 14:58 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by ぢる at 2016-08-04 12:19 x
苫小牧もここ最近は天気が悪くそのくせ暑くて(^_^;)
でも今日は朝から晴れて暑いですが夏らしい陽気です。
そちらに比べれば過ごしやすいでしょうね。
フェリーターミナル行くと10台中1台の割合でカブを見かけます。もしかしたらノラに行く人もいるのかもしれませんね!
Commented by yas-mid at 2016-08-04 22:44
●ぢるくん
苫小牧もなんだね~☆早く北海道らしい爽やかな暑さに戻ってもらいたいです。
フェリタまた行きたいな~♪楽しかった!
カブ主さんで富良野を通る方には是非立ち寄ってもらいたいですね!あと鉄な方にも(^w^)
<< 9月カブキャンプの練習 土日、じめじめでした… >>