土日、じめじめでした…

この土日は、かっさんがヘルプに来てくれていましたー!
ゆるキャラかっさんと過ごせて、すっかり癒されましたよ♪
また9月のシルバーウィークの頃にヘルプに来てくれる予定ですので、
癒されたい方は是非どうぞ(笑)

それにしても、とても蒸し暑い土日でした…
道外から避暑に来られた方、ゴメンナサイ☆
全く北海道らしくない、じめじめした暑さには辟易しましたが、
でもそのおかげか?土曜日にスタートしたノラパフェはとてもよく売れました(笑)

さて土曜日は、かなやま湖湖水まつりの前夜祭で、
トレインスポッターズのライブをしてきました!
e0055073_21182432.jpg

メーテルみきちゃん、なんと浴衣ですよ!キレイだったなー

時々ザーッと雨が降る、あいにくのお天気だったのですが、
本当にたくさんの方に、トレスポの応援にご来場いただきました!
みんなでテントの下で食べたり飲んだりして、キャンプみたいで楽しかったー♪
とても嬉しかったです!ありがとうございました♪

エレキギターのモハ光宏が都合で出られなくて、5人で演奏を頑張りました☆
ベースの急行しょーごは、生まれも育ちも南富良野町、ということで、
今回のライブでは打ち合わせから全部を担当して仕切ってくれました♪
おかげさまで今回もとても楽しいライブでしたー!

そして、演奏後に南富良野の町長さんや観光協会の理事長さん(かなり鉄)とお話させていただく機会があり…
もしかすると、この秋に、すごいイベントで演奏させてもらえることになるかもしれません!!!!
正式に決まったら、ご報告しますね☆


さあ、明日からいよいよ8月です!
この雨雲が過ぎたら、しばらくは夏らしい晴天が続く予報になっています。
ノラももっとも賑やかになる!?なればいいな(笑)の月です☆
引き続き、ノラでたくさんの方とお会いできるのを、楽しみにしていますよー!
[PR]
by yas-mid | 2016-07-31 21:27 | カフェノラ | Comments(0)
<< 一週間ヘルパーさん7人目&水色... お知らせいろいろ☆ >>