一週間ヘルパーさん6人目&日本一周中のカブ主さん

Qちゃんと入れ替わりで、またまた台湾から!
サイちゃんです♪

実はおとといから来てくれています☆
着いてすぐが忙しい土日で、ぐったりさせてしまったかも…
明日からは少しのんびりさせてあげたいです♪
ノラの前は長沼町で農家さんのお手伝いをしていたとのこと、
そしてノラの後は軽井沢のペンションで働くそうですよ!

Qちゃん、サイちゃん、二人と知り合えて、
今とても台湾に遊びに行きたいモードになってます(笑)
鉄ちゃんはだいたい行きたいですよね~♪


さてさて、金曜日のカブ主さんです!

福井県小浜市からスタートして、50のリトルカブで日本一周中!
18歳には見えない18歳(笑)ヨシダ氏です!
e0055073_2259196.jpg

顔出しNG ということで、
顔を、彼のカブのライトについていたサッポロビールのロゴしてみました(笑)
まだ学生のヨシダ氏くん、この日本一周で、学校では学べない素晴らしいことをいっぱい吸収しているのではないでしょうか。
本当に素敵な笑顔をした青年でした!
日本一周ブログもありますよー「雨の音、カブの音

彼は、昨年のカブ主総会にビーグル犬を連れて参加してくださった、
くじらサンからのご紹介です☆
くじらサンはホントーにたくさんの方にノラを勧めてくださっているようで、
これまでもいっぱいお客様をご紹介いただいています♪
ノラ西日本営業部部長!て感じです(笑)
ありがとうございます!嬉しいです♪
くじらサン&びーちゃんとはお盆に再会できるはず!楽しみにしていまーす!!!


昨日の夜ノラは、盛大な誕生日パーティが行われたこともあり、とても賑やかで楽しかったです♪
8月の第2週13日は、そらたねディナーで夜ノラはお休みとなりますので、
次は第4週の8月27日となります。
しばらく空いてしまいますが、夜ノラ好きな方々、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

それから、私のバイトの都合により、
今週26日(火)27日(水)は、17時閉店とさせていただきます。
ご了承くださいませ☆

さあ、学校の夏休みも始まって、
富良野はピークのシーズンを迎えています。
28日29日は富良野で一番のイベント、北海へそ祭り!
にぎやかな夏、あっという間に終わってしまうので、とことん楽しみたいと思います♪
どうぞ遊びにいらしてくださーい!

予告!今週末よりノラパフェ予定♪
[PR]
by yas-mid | 2016-07-24 23:24 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by voyager@ at 2016-07-25 00:45 x
ずいぶん、全国からカブで走りに来ていますね。何ヶ月か前の「Youは何しに日本へ?」という番組の中で、スーパーカブを好きなアメリカ人が30日間で西日本一周ツーリングするルートをバイク旅密着というのを見ました。
また、4月ごろに彼の二回目の旅である東日本編がスタートするとの事で、この北海道をもう走り回ったのかも?知れません。
Commented by yas-mid at 2016-07-27 22:50
●voyagerさん
そうそう、ミスターカブさん、来てましたよ!
私もツイッターで追いかけていましたが、
富良野あたりには滞在しなかったんじゃないかな~
彼を見かけたという方は何人かいましたw
放送が楽しみですね♪
<< お知らせいろいろ☆ カブで80kmプチツー >>