3連休のカブ主さん&もりだくさんでした☆

まずは、河口湖からお越しの雨宮さんご夫妻!
e0055073_01542.jpg

YouTubeにあがっている、カブ主総会の動画を観て、訪ねてきてくださいました!嬉しー♪
スーパーカブ110とプレスカブ110でお越しいただきましたが、
なんと50も90もハンターカブもお持ちだという、大株主さん!
北海道には毎年いらしているとのこと、
カブツー最中にこんな素敵なご夫妻と出会ったら絶対話しかけちゃうなー♪
またどうぞお立ち寄りくださいね☆

そして今月も、ノラに帰って来てくれた大阪のhitoshiくん、
今回はリトルカブ(改)で来てくれました!
e0055073_08357.jpg

先月はレンタカーだったため、カブ病が発症して貴志くんのカブに乗っちゃいましたが(笑)
今回はニコニコです、3日間で4回もご来店してくれました♪ありがとー

そんなこんなでhitoshiくんとカブ談義していたら!
カブ主総会にも参加してくれた、知世ちゃん登場♪
e0055073_0141190.jpg

荷物満載の女子カブさん、カッコイイ!憧れちゃいます☆
この日は札幌から日帰りツーということでした、帰り雨に当たらなかったかな?
また来てね♪

7月3連休といえば、ラベンダー祭りがあって富良野が最もにぎわう時、
おかげさまでノラも大盛況の3日間でした!

ヤスの高校時代の同級生が訪ねて来てくれて30年ぶりの再会があったり!
札幌サラリーマン時代の仲間たちが泊まりにきてくれたり!
遠くからはるばるの方、すぐ近くの方、初めての方、一年ぶりに会う方、いつもいてくれる方、
ライダーさんもチャリダーさんも鉄ちゃんも、
ご来店ありがとうございました!!

土曜日は夜に恒例のそらたねディナーがありまして、
日曜日は庭で七輪隊の皆さんが焼肉をしてまして、
月曜日はライブ!素敵な音に包まれながら、旅立ってしまった吉良さんに想いを馳せる、涙涙な夜でした☆

とても盛りだくさんで、いっぱいの人と会って、いっぱい働いて、おなかいっぱいです(笑)
充実の3日間をありがとうございました♪
[PR]
by yas-mid | 2016-07-20 00:36 | スーパーカブ | Comments(0)
<< カブで80kmプチツー 里帰り&3連休のお知らせ!ライ... >>