人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開!

本日7月1日より、営業を再開いたしますー!

わーい!嬉しい限りです!
健康第一! ←今もし習字を書くならコレ書きますね(笑)

7月になりましたので毎日18時まで営業です☆
これから10月までは、第2・4土曜日が夜ノラで23時まで営業です(時々他のイベントとかぶってしまい、夜ノラがない週があります)
これから3ヶ月はピークとなり忙しい日々が続きますが、
その分、たくさんのお客様に会えるのがとても楽しみです♪
今回のようなことが二度とないよう、体調に気をつけて、無理をせず、
ぼちぼちやっていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

とか言っておいて!
昨日はやっぱり我慢できなくて、午後からカブ乗っちゃいましたー☆

まずは深山峠ヤマイチさんで、
美味しいモカパフェと、いつもお美しい恵さんを味わいまして♪
営業再開!_e0055073_9562494.jpg

あてもなく美瑛をぶらぶらり~
営業再開!_e0055073_9565167.jpg

たった8日間ですが、外に出ていないうちにこんなに季節が進んでいたんだ☆とプチ浦島太郎状態。
じゃがいもの花ももう咲いているんですね♪
営業再開!_e0055073_957237.jpg

牛さん、カメラ目線ありがと(笑)
営業再開!_e0055073_9571416.jpg

昨日は、時速35キロで走る楽しさ、というのを意識してみました。
35キロキープは、自転車には速すぎてしんどいペース、バイクには遅すぎてしんどいペース、
まさに、原付のための速度、という気がします。
お?と何か気になったらすぐ停まれる手軽さ、
でも、半日あれば100キロツーが十分できて(ちょうど今日が100キロでした)
疲れないで、リラックスしながら景色や季節感を感じることができる、
なんか、このユルさが50ccの魅力かもしれませんね☆
楽しいな~カブって♪
by yas-mid | 2016-07-01 09:58 | スーパーカブ | Comments(9)
Commented by 旅人A at 2016-07-01 11:09 x
今日、行けたら行きます(≧∇≦)、快復おめでとうございます(≧∇≦)、夜野良、楽しみです、
カブ35キロツー、楽しそうですね、250ccの60キロツーも似た感じです(≧∇≦)、後ろから4輪等がきても2輪車の強みで脇に寄せてお先にどーぞ(≧∇≦)、と、できます
Commented by 福助 at 2016-07-01 21:21 x
やた~☺全快&お店再開おめでとうございます!⤴

さっそく行かねば!💦(笑)

はい!💀✋今朝のミッションは無事に達成完了いたしました!👍

詳細は後程メールにてご連絡ご報告致します♪(⌒‐⌒)

Commented by A10なえ~てん at 2016-07-02 20:15 x
みどりん殿、退院、良かっですね!そして早速、カブで近場ツーリングですか!(笑)らしいですね、ニュースで北海道の天気が悪い感じでしたが、素晴らしい景色ですね!中々、北海道に行けないわたくしには、一番の良薬!わたくしの方が元気をもらいました、ありがとう!暑いですから無理せずにやって下さいませ~。
Commented by yas-mid at 2016-07-02 20:41
●旅人Aさん
昨日も今日も、ご来店ありがとうございました♪
今日はAさんらしく、雨でしたね(笑)
ていうか、雨が強くなってきたな~と思ったら現れたので、あ、そういうことか、と納得しました(笑)
明日はお祭りだから少しおさまってくれるといいですね☆
●福助さん
ミッション達成お疲れ様でした~&ありがとうございました!
7月1日、思えば昨年のこの日は、カブ主総会の申し込み受け付けスタート日。
福助さんは9時になったとたんにメールくれましたよね♪ありがとうございました。
でもかばちゃんに負けたけどね(笑)
Commented by yas-mid at 2016-07-02 20:43
●A10なえ~てんさん
ありがとうございます!早速、乗っちゃいました!だってお天気よかったんだもーん☆
そして今日は、雨です。時折かなり強く降るほどの雨です。昨日までの青空がウソのようです…
これからも北海道らしい景色を掲載できるように、頑張りますね~
Commented by かなえ at 2016-07-06 12:16 x
みどりさん、体調崩されてたんですね…
元気になってよかったぁ( ´ ▽ ` )
前回は、雨天ドライブだったので、
次回は、カブちゃんリベンジで行きたいので、その時はまたよろしくお願いします♪
陶芸体験もしたいんです♪♪♪

35kmツーリング、いいなぁ‼︎
50ccのカブちゃんには、このトコトコ具合が心地いいですよね^ - ^
なかなかそれを一緒に楽しめるお友達がおらず…
周りに合わせて頑張ると、50kmとか出さなきゃ申し訳なく感じてしまって(>_<)

この夏は、カブちゃんと気持ちよ〜くいろんなところにトコトコ走りたいなって思ってます(*^^*)
Commented by yas-mid at 2016-07-07 10:27
●かなえちゃん
是非是非!今度は晴れた時にカブエちゃんとトコトコ来てくださーい♪
いい季節になってきて、晴れた日はどこかに出かけたくなるよね♪
先日のおもしろいお友達にも、また是非現れてとお伝えください(笑)ほんとおもしろかった~
Commented by かなえ at 2016-07-07 20:05 x
はい!
先日のおもしろいお友達(笑)にも伝えておきますね(^o^)/
今度はシボレーではなくカブちゃんで♪

うちのカブエちゃんも、カブコちゃんに会いたがってます(^-^)笑
Commented by yas-mid at 2016-07-08 16:24
●かなえちゃん
富良野まで遠いけど、リトル2台で頑張って来てね♪
シボレーの時とは違う景色が見えるでしょう☆
カブエちゃんに会ったら、なんか昨年のカブ主総会を思いだしちゃうなー!
<< 一週間ヘルパーさん3人目4人目! こっそり営業なのに、カブ主さん... >>