こっそり営業なのに、カブ主さん来てくれました!

帯広から、あんどん70もるサンと、登別から、110こういちサンです!
e0055073_9163311.jpg

もるサンのあんどん70はヤスのと同じ象さん色ですが、
ヤスのより新しいタイプのを、いろいろいじってパワーアップしています☆
大きいバイクに乗っているこういちサンは、もるサンに洗脳されて、カブデビューを果たしたそうで、
お二人とも、お天気に恵まれてとても気持ちよさそうでした!
お店もこっそり営業なので他に誰もいなくて、ゆっくりお話できました~♪
楽しかったです!
また遊びにいらしてくださいね~(月形キャンプも是非!)

お二人の気持ちよさそうな姿を見てしまったら、ガマンできない~☆
2、3日は安静にしていなさいという指示を破り、
ちょっとだけ!ほんのそこまで!とヤスを説得し、
30分くらい走ってきました。

私の好きな「しょんぼり像」(←本名は知りません)の前で、あー気持ちいい♪
e0055073_917527.jpg

六花亭の前のキカラシの畑は、とってもキレイでした!!!
e0055073_9172019.jpg

e0055073_9263254.jpg

これ、18時前くらいです。半そでに一枚ジャケットを羽織っただけで全然寒くありませんでした☆
日が長いのって嬉しいですよね♪

今日は木曜日でもともとお休みの日。
ヤスさんは朝早くからお出かけ、ひとみさんは先ほど旅立ち、カオリンもお出かけしていきまして、
早くもひとりぼっち☆
でも、明日からの営業再開&バイト復帰にむけて、今日こそはおとなしくしていようと思います。

…でも、これまたすっごいいい天気なんですよね~(笑)
[PR]
by yas-mid | 2016-06-30 09:24 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented by yamaちゃん at 2016-06-30 19:36 x
キカラシ美しい。ヨンマルとからめられないのかなぁw。
でも、あんまりちょうしこいてるとぶり返すよ。若くないんだし・・ww
Commented by 福助 at 2016-06-30 20:19 x
こんばんは~☺
少し元気を取り戻しつつあるようで安心しました!👍
病は気(カブ)から?⤴(笑)
無理は禁物ですが、カブ子で走って身体の内側からリフレッシュして元気になって下さい!👍

業務連絡ですが、月形キャンプ場のバンガロー予約の件
明日朝9時に予約電話解禁なので、忘れずに一等地を確保すべくライブチケットの電話予約バリに気合い入れてダイヤルします!👍(笑)

吉報連絡を即座にいたしますね~👍
Commented by にしやま at 2016-06-30 21:14 x
綺麗ですねきからしの黄色い絨毯(*^-^*)観に行きたいですけど子供が水疱瘡なので付きっきりです(^0^;)
Commented by 信号わたる~ at 2016-06-30 23:48 x
退院おめでとうございます。
黄カラシ、花はキレイなんだけど、ニオイは
ちょっと苦手です。
咳込みませんでしたか?

病み上がり、無理は禁物ですよ~。
Commented by yas-mid at 2016-07-01 10:05
●yamaちゃん
yamaちゃんの写真みたいに、とおーくの方に40、だったらできるかも。あ、でも富良野線だからほとんど150系か。
若いので調子こいてます(笑)ぶり返したら鬼の首とったみたいに言われそう(笑)
●福助さん
お疲れ様です!バンガロー争奪戦、どうだったかな?
吉報をお待ちしています♪
いや~、楽しみですね!晴れてくれますように☆
おかげさまでカブでリフレッシュできました~
●にしやまさん
あらま~水疱瘡!大変ですね…早くよくなりますように☆
黄色いじゅうたん、キレイでした♪これからはあちこちで、いろんな色のじゅうたんが見られますよ!
●信号わたる~さん
おお!キカラシの匂いはダメですか。私は大丈夫みたいです♪
一面キカラシの黄色を見て、カブ主総会の時のわたるさんのTシャツ色、と思ったのにぃ(笑)
景色を撮るときに、なんとかカブも入れようとするのって、
ライダーになって初めてその気持ちがわかるようになりました(笑)
<< 営業再開! 今日もこっそり >>