今日もこっそり

14:30まで、飲み物だけのカフェを営業してまーす(笑)
リハビリ、リハビリ☆
気づいた方は、どうぞいらしてください♪

昨夜の退院祝いたこ焼きパーティには、
たまたま来てくれた旅人AさんやBMW乗りのアッキーも混ざり、
楽しい時間になりました!
e0055073_09051693.jpg
キムチ入り、もち入り、チーズ入りなど、
バラエティに富んだ美味しさでした♪
カオリン、ひとみさん、ありがとー(*^-^*)

タツミさんからはメロン!
入院中も差し入れていだだいたのに、またもらっちゃった☆
e0055073_09053230.jpg
もうそんな季節になっていたのですね~

8日間いない間に、ノラのラベンダーは満開になっていました!
今日は、カフェゴリョウのヘルパーゆうちゃんがラベンダー刈りに来ています。
e0055073_09063270.jpg
イベントで使うんだって♪
お役に立てて嬉しいです☆

それにしても、ものすごくいいお天気!!
今すぐにでも、カブでどこか出掛けたい気持ちだけど、
ガマンガマン~。
でも嬉しそうなライダーさんを見てるだけで、
ワクワクした気持ちになりますね♪

[PR]
by yas-mid | 2016-06-29 09:04 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by 旅人A at 2016-06-29 11:08 x
昨日は飛び入りで混ぜて頂きありがとうございました、次は自分もたこ焼きセット持って行きます(≧∇≦)。
Commented by nao at 2016-06-29 17:08 x
あー退院したんだ!陰ながら心配しておりました。よかったねおめでとう!みどりちゃんは働き者だからたまには休まないとね~!そのうちまた突然おじゃまします★
Commented by にしやま at 2016-06-30 04:25 x
遅ればせながら退院おめでとうございました(^_^)/リハビリは順調なようで一安心ですね♪
ノラ界隈はめっきり夏めいて新緑、花々が綺麗な時期を迎えているようで、それを楽しみに訪れるライダーの来訪者数が鰻登りですね~♪
お体をご自愛して下さいね(*^ー゚)
Commented by yas-mid at 2016-06-30 09:31
●旅人Aさん
こちらこそ、さくさくパイごちそうさまでした♪
みんなでやるタコヤキは、美味しいですね!
●naoさん
ありがとー!全然働き者じゃないんだけどね(笑)遊び過ぎ?
また突然の登場をお待ちしています♪ダンディなお父様はお元気かしら~?
●にしやまさん
ありがとうございます♪カブでリハビリ、やってます(笑)
ここ数日の好天では、平日にもかかわらずライダーさんがとても多いですよ!今日の30分ほどでも数台に会いました。
<< こっそり営業なのに、カブ主さん... ただいまー! >>