速報(笑)

なんか、ヘルパーかおりんとひとみさんで、
飲み物だけのカフェをオープンしてるらしいですよ(笑)(笑)
e0055073_09200084.jpg
こりゃ~前代未聞(^w^)
良かったら行ってあげてください♪
私も行ってみたいわ~(笑)

昨夜のノロッストリオのライブは、
びっちりの大盛況だったようで(*^-^*)
ご来場の皆さま、ありがとうございました!
とても盛り上がったとのことで良かったです☆
参加できなくて残念でした~☆

土日は、病院の方にもたくさんお見舞いに来ていただきありがとうございました☆
嬉しくてついしゃべりすぎてまた咳が出てしまうのですが、
はるばる札幌からも☆恐縮です~
差し入れもいっぱい!
これは友達夫妻が持ってきてくれたふりかけセット(笑)
e0055073_09272165.jpg
いろんな種類あるんですね~
ってこんなに長く入院しないから!(笑)
自宅でいただこうと思います♪

ヤスさんは毎日ツッコミどころ満載の面白い差し入れをしてくれまして、
例えば夕食後なのに豚丼とか(私は男子高校生か?(笑)
土曜日の差し入れはついにギターで、
こっそり、一階の誰もいない外来のロビーで弾いていたのですが(内緒)
日曜日の差し入れは、マンドリンを持った増子さん、でした(笑)
というわけでロビーでセッション。
休みの日に学校に忍びこんだ、子供の頃のドキドキを思い出しましたね~♪

不良患者なんでもう出ていけ!
と退院させてもらえたらいいのに、と思っていましたが、
見つかったのに怒られませんでした♪

今日は午前中は検査のハシゴで忙しい日です。
良い結果が出て退院が決まるといいなー☆

[PR]
by yas-mid | 2016-06-27 09:17 | カフェノラ | Comments(0)
<< ただいまー! 1週間ヘルパーさん2人目!&明... >>