1週間ヘルパーさん2人目!&明日はライブです♪

昨夜、ひとみさんが帰ってきてくれました!

ヘルパーとしては数年ぶりの復活ですが、
遊びにはほぼ毎年来てくれてます♪

せっかく来てくれたのにカフェは営業してませんが(笑)
陶芸や畑仕事など、いろいろお仕事はあるわけで☆
カオリンと二人、大阪人コンビで頑張っていただきます♪

ひとみさんのいる間に、カフェ営業再開できるように、
早く帰りたいと思います!がんばるー☆

それから、明日の夜はライブです♪
私がいなくても、バッチリな状態に段取りしてありますので、
どうぞ皆さまジャンジャンお集まりくださいねー♪

ノロッストリオ in 富良野
象になる旅東北北海道~帰郷編
6/26(sun) 開場18:30 開演19:00
~前売2000円(ワンドリンク付)
e0055073_18190719.jpg
ライブといえば、

入院前日の、美瑛ハーミットでのザ・スイスギターズのライブ、
その前座でトレインスポッターズ(4人バージョン)がやらせていただいたのですが、

私はそんなわけで声がおかしくなったままライブ(失礼いたしました)
でも何とか終了して、スイスギターズの熱いライブではじける!叫ぶ!イエーイ!

翌日の病院での、レントゲンを見ながらの先生との会話。

「こんだけ肺炎になってたら、
昨夜はかなりしんどかったでしょう」

「…ええと、それほどでも…(とてもライブしてたとは言えない)」

「胸膜炎を起こしてるから胸が痛いんですよ」

「咳のし過ぎで筋肉痛かと思ってました…」

「普通は苦しくてもう少し早く気づくと思うんだけど」

「…はい、すみません(なぜか謝る)」

でもその時に思ったことは、
もっと早く病院に来れば良かった、ではなくて、
あの楽しいライブをやった後で良かった♪でした(≧∇≦)

スイスギターズのタケちゃんのブログに、
トレスポの写真が載ってました!
ありがとうございます♪
e0055073_08305214.jpg

[PR]
by yas-mid | 2016-06-25 08:23 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by 旅人A at 2016-06-25 09:03 x
来週中には…(≧∇≦)良かったです、今度からは体調おかしいなぁと思ったら早めに受診をして皆さんを安心させて上げてください(^-^ゞ、・・・・・・・・交通事故→骨折→翌日昼に通院(西病院)→医師、看護師に延々説教受ける→、何故か皆さん爆笑(^-^;、の自分が言うのもなんですが(^-^;;;、
Commented by yas-mid at 2016-06-27 09:17
●旅人Aさん 他人事だと早く病院行きなよ~と言うくせに自分のことになると行かないもんですよね(笑)大したことないって思い込んじゃうというか。
あー早く帰りたいっすー。
<< 速報(笑) 入院中です。 >>