営業再開です!

昨日の夕方、富良野に戻りました!
富良野のみなさん、ただいま~(^-^)/

朝は、部屋の窓から東京スカイツリーを見ていたのに、
夕方にはいつもの十勝岳連峰と、緑が濃くなった玉ねぎ畑。
東京での1週間が夢だったみたいな気がします☆

さて今日から営業再開です!
どうぞよろしくお願いします♪
東京のお土産ありますよ~(笑)

せっかく営業再開ですが、
今日明日やったらまた日曜日が臨時休業になります…ごめんなさい☆

29日(日)は、増毛えび祭りにて、
トレインスポッターズのライブです!

ライブポスターに、写真が載っていますよ~(笑)
e0055073_07434984.png
スケジュールも出ました、
私たちの出番は11:15のようです♪
e0055073_07440674.png
大きいデータで見たい方は増毛町役場のホームページでご覧ください♪
http://shokanbetsudake.sblo.jp/s/article/175414692.html
えび販売だけじゃなく、美味しそうな出店もいっぱい!
お天気も良さそうなので、
たくさんの人で賑わいそうですね♪

楽しんで来たいと思います(*^-^*)

[PR]
by yas-mid | 2016-05-27 07:27 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by かば at 2016-05-27 08:54 x
おはようございます(^ ^)
東京生活堪能できましたか?(笑)
増毛ライブ楽しみですね~
って、インディさんのインパクトが強すぎるwww
Commented by kotakeypar at 2016-05-27 23:41
はじめまして
今年からカブ主になりました。
今度の日曜日にプチミニツーリングで増毛に行くつもりです(笑)今年中には富良野までツーリングしたいと思っています。
LIVE頑張って下さいp(^_^)q
Commented by yas-mid at 2016-05-28 22:27
●かばちゃん
東京では大変お世話になりました!ありがとうございました~
インディさんに負けないように、明日は全員で白塗りで行くことにしました!(笑)
●kotakeyparさん
今年からカブ主さんですか!おめでとうございます♪
そしてツーリングに増毛!それも明日(笑)
なんという縁でしょう(笑)(笑)(笑)
もし見かけたら声をかけてくださいね♪
そして富良野でもお待ちしています!
Commented by にしやま at 2016-05-30 01:16 x
個展は盛会に終わったようで何よりでした(*^-^*)
富良野に戻られてほっとされているのでは?
自分については、29日に岩手県北上市展勝地において実施されたカブ街ろまんに参加してきましたよ(^^)v気温は高いがカブ主も熱い!(笑)色んな意味で楽しめました♪
カフェノラさんのブログやハガキで今回のことを知り、参加した経緯を主催者側に話をしたところとても喜んでいましたよ(*^-^*)
あっ!根室から参加されていた方がいましたよ!
Commented by yas-mid at 2016-05-30 19:37
●にしやまさん
おおお!そうだったのですか!それは嬉しいです~♪
楽しかったでしょうね~!
是非、今度ノラでカブ街ろまんのお話聞かせてくださいね!
<< 個展レポ 最終日 >>