本日のカブ主さん♪&楽しい土日でした~

お天気もよく暖かい土日となりました♪
土曜日は、私は「Hokkaider 7」のTシャツを着て過ごしましたよ~!
e0055073_17192124.jpg

裏面は焚火風景♪
e0055073_17202127.jpg

ホッカイダー小原さんと、イラストレーター小川けんいちさんのコラボTシャツです。
このお二人、昨年のノラのカブ主総会が初対面だったんです!
その時の縁が、こうやって作品になったことが、
私としてはもう、嬉しくてたまりません♪

是非みなさんも私とお揃いで着ませんか~?
こちらで通販していますよ~!

ライダーさんもいっぱい来てくれた週末でした。
青空の下、カブ主さんもご来店♪
昨年もお越しいただいた、北広島のカブおやじさんです☆
e0055073_17214171.jpg

今回も、このあとは白銀荘キャンプ場でキャンプとのことでした♪
星空きれいだっただろうな~
STV仕様が印象的なカブです☆またいらしてくださいね~!

土曜日の夜、トレインスポッターズの練習がありました。
増毛えび祭りでのライブが2週間後に迫り、
でも来週は東京で個展中のため練習できず、
そんなわけでこの日がほぼ最後の練習ということになりました。

なので、公開リハーサルってことで、7名ほどのお客様の前で本番さながらの通し練習をしましたよ~☆
そして、そのリハのためにママさんが作って来てくれた楽屋めしがコレ!!
e0055073_17223121.jpg

すごい豪華~!!!
トレスポメンバーも、7名のお客様も、もうライブというよりビュッフェに来たような気分(笑)
とても美味しくて楽しい公開リハでした♪ごちそうさまでした~!
集まっていただいた方もありがとうございました☆

さて、土日営業が終わり、
今日から出発までは個展の準備にあけくれます!
ヤスさんも昨夜は徹夜でした~☆
ランドネみきちゃん、スタッフ南ちゃんも総動員で、
ラストスパートがんばりますよ~!
[PR]
by yas-mid | 2016-05-16 17:24 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 旅人A at 2016-05-16 21:41 x
土・日・月曜日とお邪魔しました、土曜日は特に遠く感じた野良窯さんでした・・(笑)、木曜日から頑張ってきてください、東京の皆様にもよろしくお伝えください、(出張中のK村さんとか・来るかもしれない友人にも・・^-^)、
Commented by yas-mid at 2016-05-19 17:58
●旅人Aさん
さきほど東京入りしました!いろんなことに圧倒されて、東京を肌で感じております(笑)
フラノマルシェの紙袋にアスパラを差して歩いてるのは私だけです(笑)(笑)
<< 東京です 個展までもう少し >>