GWいろいろ~

今年のGWは、
氷点下の朝を迎えてみたり、
そうかと思えば翌日は27度の夏日。
めまぐるしい天気となりました。

そんななか、連日たくさんのご来店ありがとうございます!
楽しい日々を過ごしております♪

4日夜は、恒例のそらたねディナーでした!
今回はこんなメニューでしたよ~
e0055073_23112084.jpg

お誕生日の方、200泊達成の方、おめでとうございます♪
e0055073_23113891.jpg

気づけばノラ畑のアスパラもにょきにょきと!
e0055073_23114958.jpg

さっそく収穫していますよ~♪

ノラの桜も開花中!
e0055073_2312249.jpg

ノラの桜の木は小さくて、花も白くて数もひかえめ、
はかなげな美しさが、飼い主の私にそっくりです ←ここツッコミどころ

GW中のカブ主さん、お越しいただきはしたのですが、
お一人目はこんな状態なので、アウト!(笑)
e0055073_23122098.jpg

ま、雨でしたからね~☆

お二人目は、近所のいつもの方。
彼はちゃんと自走してきてくれましたが、
格好が危険すぎるので、アウト!(笑)あはは~
e0055073_23123683.jpg

にぎやかなGWも、あと土日の2日間を残すだけとなりました。
引き続き、ご来店お待ちしていまーす!
[PR]
by yas-mid | 2016-05-06 23:12 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by ニシヤマ at 2016-05-07 03:57 x
富良野の桜開花状況はどうですか?27℃まで上がった日に違うバイクで富良野経由で三国峠まで行きました。山部地区の桜と一本桜に期待していましたが蕾状態でした(T^T)
Commented by yas-mid at 2016-05-09 20:51
●ニシヤマさん
市内は今が満開って感じですね~
山部も一本桜も咲いてますよ☆
ニシヤマさんの違うバイクって何に乗ってるんでしたっけ?今度は違うバイクでもノラにお越しください♪
Commented by ニシヤマ at 2016-05-09 21:27 x
ありゃ!咲いてるんですね(^0^;)しかも満開でしたか~(^0^;)タイミングが合わないな~!
1995年式 カワサキのエストレヤですよ♪あちこち錆びてますけど可愛い奴です(笑)近いうちにコーヒー☕飲みに行きますね♪
Commented by yas-mid at 2016-05-10 02:21
●ニシヤマさん
ちょっとずれちゃいましたね☆桜って毎年違うから、休みとぶつかるとも限らないし、難しいですよね~
では、可愛いエストレヤさんとのご来店、お待ちしていますよ~♪
<< GW終わりまして 楽しいGW&一週間ヘルパーさん... >>