人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南ちゃんリターンズ

昨年の9月にヘルパーをしてくれた、神戸の南ちゃんが昨夜到着し、
今日から働いてくれています。

今回は、ヘルパーではなく、スタッフさんとして来てくれました。
シーズン前半戦、6月中旬までを担当してくれます☆

例年なら、夏まではGW以外はそれほど忙しくなく、
私ひとりで切り盛りできていたのですが、
今回は東京個展があるため、私も陶芸の作業にかかりたいということもあり、
居てくれるのはとても心強いです!

みなさまどうぞよろしくお願いします~♪


さて、暖かい日が続き、ノラ庭にもちらほらと可憐なお花が咲き始めています。
南ちゃんリターンズ_e0055073_944077.jpg
南ちゃんリターンズ_e0055073_9441785.jpg

南ちゃんリターンズ_e0055073_944326.jpg

南ちゃんリターンズ_e0055073_9444487.jpg

ノラ畑の行者にんにくも、ワサワサしてきました♪
南ちゃんリターンズ_e0055073_9445795.jpg

そして、少しせっかちなアスパラさんが、もう頭を出しています。
南ちゃんリターンズ_e0055073_945995.jpg

寒くて後悔してるだろうなぁ(笑)

小さな虫もいっぱい出てきました。
冬の間は虫をみかけないので、ちょっと懐かしくてマジマジと見てしまうのですがw
虫さんはとても忙しそうです。
春はやらなきゃいけないことがいっぱいあるんでしょうね(笑)

顔を上にあげると、青と白の風景♪
南ちゃんリターンズ_e0055073_9511224.jpg

GWも、こんないいお天気だといいなぁ!
by yas-mid | 2016-04-26 09:51 | カフェノラ | Comments(0)
<< 4月29日はノラ記念日♪ ゴールデンウイークの営業について >>