ゴールデンウイークの営業について

今日は晴れのいいお天気でした、といっても風はまだ冷たいのですが…

でも日曜日に晴れてしまうと、バイク出さなきゃ!っていう気になるようで(笑)
今日は7台ものバイクのお客様にご来店いただきました~♪
みなさん、寒いわ~って言っていましたが(笑)
お店の前にバイクがいっぱい停まってくれるのは、
シーズンイン!という気がしてとても嬉しいですね♪

さて、もうすぐゴールデンウィークです!
相変わらず、とてもややこしい営業スケジュールとなっております!ごめんなさい☆

4月29日(金祝) 9:00~14:30
4月30日(土)~5月3日(火) 9:00~18:00
5月4日(水) 9:00~16:30
5月5日(木) 定休日ですが営業します 9:00~18:00
5月6日(金) 9:00~14:30
5月7・8日(土日) 9:00~18:00
e0055073_2027455.jpg


お天気が気になりますが、
昨年みたいに、桜がドンピシャで咲いてくれたらいいな~♪

にぎやかで楽しいゴールデンウィークになりますように!
たくさんの皆さまのご来店をお待ちしていま~す♪


上の写真の中に書かれている、5月29日(日)の臨時休業…
「増毛えび祭り」でのライブ参戦に向けて、
トレインスポッターズの練習にも熱が入ってまいりました!

これは先日タツミさんが撮ってくれた写真♪
e0055073_2051432.jpg

こんな6人でやってまーす!
練習がとにかく楽しいです(笑)

ライブについての詳細は、近くなったらお知らせいたしますので、
お時間ある方は、ぜひ増毛まで応援に来てください~!

ヤスさんは最近、シンバルのサイトばっかり眺めているので、
きっとそのうち、新しいのと入れ替わってることでしょう(笑)
[PR]
by yas-mid | 2016-04-24 21:04 | カフェノラ | Comments(0)
<< 南ちゃんリターンズ ポカポカ陽気 >>