人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい乗りツー

今の富良野は、雨が降っています。
ここ数日、とてもポカポカな日が続き、
雪解けが一気に進んでいます☆
一度解け始めると速い!春のパワーってスゴイですね♪

いいお天気だった昨日は、ガマンできずにカブ子を引っ張り出して、
ちょい乗りしてきました~!
と言っても、特に目的地のないまま走って…
着いたのは、かの有名なファーム富田!たぶん5年ぶりくらいに来ました(笑)
ちょい乗りツー_e0055073_1436259.jpg

何にも咲いてないんですけどね(笑)
それでもお客さんけっこういるんですよね~さすがです☆

十勝岳連峰もキレイ♪
ちょい乗りツー_e0055073_14362349.jpg


もう少し足を延ばして、上富良野の日の出公園!
ちょい乗りツー_e0055073_14365563.jpg

だから、何にも咲いてないってば、と自分にツッコミ(笑)

基線で行って4線で帰る、という、1時間程のぐるりコース。
とにかくポカポカで、ごきげんなプチツーとなりました♪

途中、スクーター2台と、ハーレーさんに会いました。
みんな、陽気に誘われてチョロチョロと出て来始めて、
なんか、北国のライダーさんって、春の虫みたいですよね(笑)

さて、早いもので3月ももう終わり。
あさって4月1日より、通常営業スタートです♪
雪がすっかりなくなり、黒板も書きなおした玄関前。
ちょっとレトロ調に加工してみました☆
ちょい乗りツー_e0055073_1437924.jpg

さ、カブもノラも、そろそろ本格始動です!
by yas-mid | 2016-03-30 14:37 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by 旅人A、 at 2016-03-30 21:11 x
チョロチョロ出始めた1人です(笑)(^-^)・昨日はいい天気でしたね(≧∇≦)、
職場前、通っていたとは、(≧∇≦)たしか16~1050キロはあるはず(笑)、今年も現地集合ツーリング楽しみです(≧∇≦)、よろしくお願いいたします。
Commented by 信号わたる~ at 2016-03-30 21:28 x
雪の残るファーム富田、日の出公園。私には想像ができません。
カブ子さんの調子はいかがですか?
そして私も虫の一人(一匹?)です。(失笑。
Commented by yas-mid at 2016-04-03 20:26
●旅人Aさん
春、一番に出てくる虫さんですね(笑)
寒い中のツーリングお疲れさまでした♪早く、暖かい中を走りたいものですね☆
今年はシーズン初めから、雨男ぶりを発揮してませんか…?(笑)
●信号わたる~さん
夏は彩り豊かな花畑も、冬は真っ白です(笑)
カブ子さん、バッテリーを新品にしたのでエンジン始動もスムーズ、絶好調ですよ~♪
わたるさんは、トコトコの赤い虫になったり、ビュンビュンの黄色い虫になったり(笑)
<< 4月になりましたが 一週間ヘルパーさん2016募集中♪ >>