人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん2016募集中♪

3月最後の土日営業が終わりました~!
たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました♪
暖かかったので、ライダーさん、チャリダーさんもご来店☆春ですね~

増毛定食はこんなのでした!
とてもカフェランチとは思えない(笑)
一週間ヘルパーさん2016募集中♪_e0055073_10421133.jpg


アイドリング営業が終わり、4月1日(金)から通常営業がスタートします!
6月末までは、平日は9:00から14:30までの営業となりますので、ご了承ください。
土日は18:00まで営業いたします。

さて今シーズンも、一週間ヘルパーさんを募集しております!
すでに、ちょこちょことお申込みをいただいている期間もありますが、
まだまだ大募集中です!
以下、HPより抜粋です。

******************
4月28日位から5月8日、
6月1日位から10月2日位の期間中、
一週間単位で手伝ってくれる人を募集します。
2週間まで延長可能、リピーターさんは限度なしです。
(一週間より短い期間を希望の方は別途相談してください)

お給料はありませんが、住み込みで3食付き、
毎日8:30~15:00頃まで(例外的に15:00~21:30の遅番シフトになることもあります)のお仕事、
忙しくなければもっと早く上がれます。
それ以降の時間は好きに過ごしてください。

また必ず一日は定休日がありますので、
その日は一日自由に過ごせます(定休日の昼食はつきません)。
つまり、お金をかけずに富良野に滞在したい方にピッタリです。
(一週間、しっかり働いていただいた方に、お餞別として最終日に一万円をお渡しします。)

年齢は問いません(高校生以下は不可)。
また、日本語のできない外国人は不可。
他のヘルパーさんと相部屋になることもありますので、女性に限定させていただきます。
条件は三つ、
煙草を吸わない人、食べ物の好き嫌いが三つ以上ない人、健康で明るい人。
車、バイクの持ち込みOKです。
自転車はお貸しできます。
パソコンはありますがテレビはありません。

仕事内容は、カフェ業務、掃除、畑仕事、買出しなどです。
(別の場所に移動しての業務もあります)
あまり素敵なお仕事を想像していただかない方がいいと思います(笑
観光客としてではない目線での、富良野の暮らしを楽しんでください。

興味のある方は、メール yas-mid@blue.vecceed.ne.jp (件名に必ず一週間ヘルパーという語句を入れてください)
またはFAX0167ー22ー8929
に、簡単な自己紹介文と連絡先を書いて送ってください(住所と年齢、電話番号は必ず書いて下さい)。

なお、ハイシーズンは一回に2人を受け入れることもありますので、
一緒に同じ部屋を使っていただくことがありますのでご了承ください。
また、すでに埋まっている場合や、こちらの受け入れ態勢の都合により、
お断りさせていただくことも多々あります。

これまで、60名以上の方にヘルパーさんとして来ていただいています。
リピートしていただいている方も多数いらっしゃいます♪
富良野が好きな方、将来、カフェ業やギャラリー業をやってみたいと思っている方にはいい経験になると思いますよ。

ご連絡お待ちしています。

********************
今年も、たくさんのヘルパーさんと楽しい出会いがあるといいな~と思います♪
また、ヘルパーさんではなく、通期のカフェスタッフさん(住み込み・通いどちらも可)も募集しています。
こちらの詳細はお問い合わせください。

今週はずっと気温が高い予報が出ています!
雪解けがグッと進みそうですね♪
カブでどこか出かけたくなっちゃうけど、
塾の春期講習中につき、昼間っからバイトなのです~☆
ではでは、行ってきます!
by yas-mid | 2016-03-28 11:05 | カフェノラ | Comments(0)
<< ちょい乗りツー 増毛に行ってきました! >>