3連休とケーキ

3連休も賑やかに営業することができました~!
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

スペイン定食は、パエリヤ、ガスパチョ、トルティージャなどでした!
今回は珍しくカフェランチっぽい(笑)
e0055073_10101934.jpg

さて、昨日、ヤスさんからすごいケーキをもらいました!
私の誕生日はもう少しあとなのですが、
みんなで祝った方がいいでしょ、と連休最終日に買ってきてくれました!

一久庵の3Dケーキ、すごいです!
キハ40のタラコ色!
e0055073_10103847.jpg

ちゃんと車両の向こう側はホームになっていて、白線までひいてありました(笑)
線路も、敷石も、ジオラマのように再現されてましたよ~!

プレートは、年齢に合わせてキハ44と書かれているそうなのですが、
只今、わたくし33歳・体重44キロ・ウエスト55センチに経歴詐称中なんで(ブームですから笑)
ちょっと間違ってるなぁ!

すると今度は夜の部にて、
タツミさんがこれまたケーキを持ってきて下さいまして!
e0055073_10105327.jpg

どちらも、その時お店にいたみんなでいただきました♪
豪勢に祝っていただいて、幸せでした~☆
ありがとうございました!

来週は、いよいよ3月最後の土日営業となります!
今のところ、お天気も良く気温も高めの予報が出ています。
近隣ライダーの皆さん、春の初乗りの目的地に、いかがですか~(笑)
[PR]
by yas-mid | 2016-03-22 10:12 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by 旅人A、 at 2016-03-22 18:27 x
誕生日お祝い、呼んでいただきありがとうございました(≧∇≦)、バイク(≧∇≦)そろそろ冬眠も終わりですね、来週は早速プチツーリングの目的地に(≧∇≦)、
Commented by yas-mid at 2016-03-25 16:37
●旅人Aさん
いえいえ、こちらこそ、祝っていただきありがとうございました!
ていうか、ケーキを買ってもらえることは知っていたのですが、まさかあんなケーキとは知らず、驚きました(笑)
週末、土曜はイマイチのようですが日曜は良さそうですね!安全運転でお越しください♪
<< 増毛に行ってきました! カブ子お目覚めです! >>