人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ子お目覚めです!

ここ数日とてもあたたかい日が続いています。

おとついの火曜日に、カブ子にバッテリーを付けて、エンジンを始動させました!
カブ子お目覚めです!_e0055073_14534691.jpg

すぐにでも乗りに行きたかったのですが、
月曜から風邪をひいてしまっていたので、大事を取って、ガマンガマン☆

そして今日、気温は10℃!
近場をチョロチョロしてきました!
カブ子お目覚めです!_e0055073_153087.jpg

カブ子お目覚めです!_e0055073_1531612.jpg

完全に舗装が出ている道路だけを選んで走る、
たった25キロくらいの、ほんのわずかな距離でしたが、
とても気持ちよかったです!
カブ子もカブ象も絶好調♪

さすがに、ライダーさんとはすれ違いませんでしたが、
自転車の人はいましたよ!!
春ですね~♪

今年も、カブで楽しい思い出がいっぱいできたらいいな♪
そして、たくさんのカブ主さんと出会えますように☆


さてさて!
ちょい乗りくらいでやめて帰ってきたのは、週末営業の準備がいっぱいあるからです!
次は3連休なので、月曜日まで3日間、営業しますよ~☆
お時間ありましたら、是非遊びにきてください!

3連休の裏メニューのテーマ国は、スペイン!
ノラバルって感じで、ちょっとカッコイイ系の予定です(笑)
お楽しみに~♪
by yas-mid | 2016-03-17 15:13 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 旅人A(復活の雨男) at 2016-03-17 20:46 x
おめでとうございます(≧∇≦)、今日は素晴らしいくらいにバイク日和でしたね、(≧∇≦)こんな日にプチツー、うらやましいです(≧∇≦)
また連休最終日の月曜日(唯一の休日)に行きます、
(≧∇≦)。
Commented by yas-mid at 2016-03-22 09:35
●旅人Aさん
昨日は雪がちらつく中、正装でのご来店ありがとうございました(笑)寒かったでしょ~
次の週末こそは!遠回りでのご来店を楽しみにしています♪
私も早くちょっと遠くまでカブででかけたいな~
<< 3連休とケーキ まんとくん、おめでとう! >>