まんとくん、おめでとう!

3月2週目の土日営業も無事に終了いたしました~
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました♪

ロシア定食はこんなのでした!
e0055073_23341813.jpg

さて、土曜日は某宿の常連さんでノラにも必ず顔を出してくれる、
まんとくんの結婚式でした~!!

トマム水の教会で、身内だけでのお式ということだったのですが、
まんとくんのこんなにめでたい日、嬉しすぎてなんかやりたい(笑)

というわけで、勝手にケーキ作って、勝手にケーキ入刀して祝いたい!
と、オバマちゃんに連絡したら、ご賛同いただきまして(笑)

せっかくだから、現地のスケジュールと合わせ、14時からケーキ入刀!
と連絡したら、まんとくんを知る何名かが集まってくれまして…

本人たちいないのに(笑)勝手にウエディングパーティ!
e0055073_23345058.jpg

音楽隊によるパンパカパーン!
e0055073_2335014.jpg

独身女性陣による、麗しきケーキ入刀!いつの日かのための予行練習(笑)
e0055073_23353877.jpg

実は独身男性陣の、麗しくないのもありました…☆
e0055073_23355429.jpg

この後、親戚一同(うちらだけど)による集合写真記念撮影もあり、
ノラ会場、すごい盛り上がりでした(笑)

その後、現地より、ブーケのおすそわけをいただきました♪
しあわせオーラいっぱい浴びて、ハッピーな一日でした☆
e0055073_2336143.jpg

まんとくん、まゆみさん、おめでとー!!!
[PR]
by yas-mid | 2016-03-13 23:38 | カフェノラ | Comments(6)
Commented by 旅人A… at 2016-03-14 05:12 x
楽しかったですね(≧∇≦)、また次の方が(遠方で)決まれば……、(≧∇≦)、 (近場でしたら式に参加します♪♪…笑)、日曜日はちょっと残念な事になってしまいましたが、夜は見送りに行けて有終の美を飾れました(笑)((^o^)v
Commented by まんとくん at 2016-03-15 08:32 x
富良野で祝っていただけて、とても嬉しいです。
参加できなかったのは残念でなりませんが、みんなの気持ちが嬉しいです。
自分が思っている以上に、富良野に縁ができていたんですね。
嬉しい以上の気持ちです。

これは今まで以上に挨拶周りを強化せねばwww
あっ、ファミリー優先で・・・

ありがとうございましたー!

Commented by 信号わたる~ at 2016-03-15 08:49 x
オバマちゃんリコーダー似合ってますねー。
レッドスネークカモーン!!!
(本人にはわかるまい)
Commented by オバマ at 2016-03-16 00:46 x
間違えて緑が出てきますよ!
Commented by 信号わたる~ at 2016-03-16 12:51 x
さすがです♪。
Commented by yas-mid at 2016-03-17 14:47
●旅人Aさん
お付き合いありがとうございました!
この週末は乗れそうで乗れずに残念でしたね☆車のバッテリーまで上がっちゃったのはウケました(笑)
次の週末はお仕事ですね…
●まんとくん
おめでとう!!!
勝手にこんなことしてゴメン(笑)でもすごく盛り上がったよ~♪
ブーケもありがとう!今度、ゆっくり結婚式の話を聞かせてください♪奥さまのこと大事にしてね~
●信号わたる~さん
私世代でギリギリですかね~☆
久々に観たいですね~。単純だけど何度見ても笑えましたね。
マスコさんとオバマちゃんは息ピッタリで、いいコンビでした(笑)(笑)
●オバマちゃん
いったいホントは何歳なの?(笑)
この日はトマムまで行ったり来たりお疲れさまでした~☆
月末にかけてお忙しいだろうけど、もし時間があったらまた顔出してね~♪
<< カブ子お目覚めです! 種まきしました! >>