種まきしました!

いやー、大好きなシャラポアのドーピング陽性はショックでした…

決してテニス好きではないのですが、
あまりに美しく、あまりに強いシャラポアのテニスだけは、
目をハート形にして、タメ息をつきながら観てしまったものです(//∇//)

厳しい意見の方もいるかとは思いますが、
美人にめっぽう弱い私としましては、
何年後かにまた、彼女の美しくて力強いテニスを見られることを期待しています☆

そんなわけで!

今週末の裏メニューは、ロシア料理です!(笑)

ボルシチ、ピロシキ、オリヴィエサラダ
という、定番ロシア料理で行きますよ~♪

ピロシキは、モスクワでは揚げたものはほとんど売ってなく、
焼いたピロシキがポピュラーなんだそうです。
だから私も今回は焼いてみることにします♪
中身は、サーモン&高菜ですよ~

良かったら、食べに来てくださいね♪

さて、先日、野菜の種を蒔きました!
e0055073_7544530.jpg

たったこれだけの小さな種が、
敷地が足りないほどの苗木になって、
毎朝どっさり収穫させてくれるのですから、
野菜ってスゴイな~って思います。

今年も、新鮮で美味しくて安全なお野菜を、
お客様にたくさん食べていただけるよう、
愛情たっぷり育てていきまーす!
[PR]
by yas-mid | 2016-03-11 07:55 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by つかちん at 2016-03-12 01:19 x
ロシア料理!食べた事ないから飛んで行きたいですわ〜。
ロシア料理に関連して余談ですが、関西人の私らより年上の人はロシア料理と言うと「パルナス」を思い浮かべる人、たくさんいますよ。子供向けのお菓子なのになんか怖いCMだったんで頭に染み付いてます(^◇^;)
Commented by yas-mid at 2016-03-13 23:33
●つかちん
バルナス!初めてききました。さっそくyoutubeで見てみたよ!これは怖いわ~(笑)夢に出そう☆
でもお菓子じたいは美味しそうだね♪
<< まんとくん、おめでとう! 豆電球 >>