冬眠から覚めました!

まだ寝ぼけてるようなところありますが…(笑)

無事に、今シーズン最初のプレ営業が終了いたしました!
たくさんの方にお越しいただき、とても楽しい2日間でした♪
どうもありがとうございました!

裏メニューはこんなでした!
台湾の豚丼のようなもの、ルーローファンと、春雨のサラダ、大根と鶏肉のスープ、杏仁豆腐。
e0055073_192654.jpg


冬の終わりを告げる、この景色(笑)
初ライダーさんです♪
e0055073_1933247.jpg


とってもかわいいお花もいただきました♪千客万来!
e0055073_194126.jpg


途中、なぜかケン玉大会になって盛り上がりました(笑)
みんな子どもの頃以来?のはずなのに、
男性チームは全員、てっぺん(穴にとんがってるところをさす)もクリア!
さすが40代、ケン玉世代ですね~(笑)
カフェに常備してありますので、是非やってみてください♪

にぎやかな2日間、本当に楽しかったです♪
ご来店ありがとうございました、そして今シーズンもどうぞよろしくお願いします☆
また楽しいことがいっぱいありますように!

次の週末からはヒマヒマになると思いますので、
どうぞまったりしにいらしてくださいね~♪
[PR]
by yas-mid | 2016-03-07 19:15 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by 旅人A、 at 2016-03-07 21:12 x
(≧∇≦)楽しい2日間でした(≧∇≦)。
今日が昨日だったら確実にオロロンライン饅頭か夕日饅頭がお店にあったと思います(笑)、また今週末もよろしくお願いいたします(≧∇≦)、
Commented by CJ3B-J4 at 2016-03-09 01:18 x
また楽しい週末が始まりますね~♪
カブで行きゃあいかったな~σ(^_^;
Commented by yas-mid at 2016-03-09 10:10
●旅人Aさん
え!ウロコダンゴじゃなくて?(笑)そこまで行っちゃう??(笑)
今週末、天気予報がこのままいけば、日曜日はノラが遠くなるかもしれませんね~♪
●CJ3B-J4さん
ザンギ無き戦い…実はウケました(珍しく)
私もタイミングを見計らって、カブ子を引っ張り出したいと思っているんだけどね~♪
カブでもジープでも、ご来店お待ちしています(笑)
<< 豆電球 今週末からプレ営業スタートです! >>