今週末からプレ営業スタートです!

長い冬も過ぎてみるとあっという間ですね!

今週末、3月5日(土)6日(日)は、久しぶりに営業いたします☆
時間は昨年同様、10:00~19:00となっております。
11月営業の時より、終わるのが一時間早いのですが、
ヤスさんがスキー場バイトでナイター番が多く、買い物に行けないのでこの時間になってしまいます…
ご了承くださいね☆
3月の営業日は、5・6・12・13・19・20・21・26・27日です。
4月1日(金)より通常営業をスタートします。

もうすぐ、もうすぐ!ということで、
今週は大掃除や仕込み、開店準備に明けくれていますよ~!

カウンター部屋、床に穴があいている所には、いろんな形のブリキを貼っていますが、
このたび、穴が大きくなっているところを補修しました。
ついでなので、あちこち、埋めなくてもいい所までブリキを貼りました(笑)

見てください!これ、スーパーカブなんですけど、わかってくれるかな?
かわいいでしょー♪
e0055073_14223223.jpg

ブリキアート、楽しかったです♪
他にも違う形がありますので、ご来店の際に、是非探してみてくださいね!


さて、3月11月のプレ営業ではすっかりおなじみになった、
裏メニューを発表いたします!

この3月は、毎週どこかの国にスポットをあててみたいと思います。
でも、どこにも行ったことがありませんので(笑)本場の味は再現できません…
というわけで、日本テイストにアレンジして、ご提供させていただきます!

そして今週末は、台湾です!
どんなのが出てくるかは、お楽しみに~♪

裏表にかかわらず、プレ営業中はお食事メニューはすべてそれぞれ一日5食限定です。
もちろん、ザンギ定食もありますよ~
数は少ないですが、パンも焼きます☆

プレ営業恒例の、ドリンク2杯目100円引きサービスも実施しますので、
ゆっくりまったりお過ごしくださいね♪


3カ月のブランク明けということで、例のごとく、
思い出しながらの挙動不審な動きになってしまうと思いますが、
皆さまどうぞ、あたたかく広い心で見守ってください(笑)

これから始まる新しいシーズン、またたくさんの方に出会えることを、
とっても楽しみにしています!
e0055073_14464863.jpg

[PR]
by yas-mid | 2016-03-02 14:48 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by かば at 2016-03-02 18:04 x
祝2016年開店❗️
って週替わりという事は毎週行かないといけないじゃあないですか〜(笑)
Commented by 日高のももっち at 2016-03-02 20:35 x
今年も始まり増すね。ブリキ板がそうゆう訳だったとは知りませんでした。
カブステキです。近々おじゃましまーす。
Commented by 旅人A、 at 2016-03-02 23:14 x
(≧∇≦)待っていました(≧∇≦)、いよいよですね、富良野の日常が始まります(^-^)、土曜日は気温が4℃もあり曇り・・・(雪ではない)・・・ので少し遠くなるかも(≧∇≦)、
Commented by yas-mid at 2016-03-07 17:50
●かばちゃん
ありがとうございます!今年も無事に始まりました~♪
おかげさまでとても楽しい2日間でした!
また11月まで、たくさん楽しいことがありますように☆
やっぱり炭水化物は美味しいよね~(笑)
●ももちゃん
さっそくのご来店ありがとうございました!
はるばるやってきてくれたのに、ひっかかった信号が3つというのが面白かった(笑)
バイクで来るのも、札幌から来るよりも走りを楽しめるルートかもね♪
●旅人Aさん
予報が当たらず寒い2日間でしたね。
今日だったら完璧乗れましたね、ウロコダンゴまで行けたかも(笑)
2日間で3回のご来店、ありがとうございました!それもお色直ししてくれて(笑)
<< 冬眠から覚めました! 1,5倍 >>