若い!

北海道の雑誌 HO の100号記念特集号に、
e0055073_14111566.jpg

ノラとゴリョウが、見開きで掲載されておりまーす!

はぐれカフェ対決!ということで横並びになっているのですが、
はぐれ度だったらノラは負け負けですよね~(笑)

なかなか隣同士で掲載されることはないので、嬉しいです!

しかも、載っている写真が取材時のものでして…
登場している4人とも、若い!若いぞ~!(笑)

そこに注目すると笑えるので是非、見てみてください♪


先日、ゴリョウにおじゃまして、
陳カナと一緒に住んでいた頃に、彼らが撮影した政宗の写真があるということで、
いただいてきました。

政宗はそんなに変わっていないのですが、
一緒に写っている人間たちが、若い!若いぞ~!(2回目)
みんなで大ウケでした~♪

ついこの前のような気がしますが、もう8、9年も前のことですからね~☆


さらにもっと前、政宗の幼少期の写真も出てきました。

政宗が初めて外に出てみた日に撮影したものです。
こちら、政宗は生後80日、飼い主は生後27年頃と思われます(笑)
e0055073_14244633.jpg

若い!若いぞ~!(爆)
[PR]
by yas-mid | 2016-01-25 14:29 | カフェノラ | Comments(9)
Commented by CJ3B-J4 at 2016-01-25 14:53 x
先ほどゴリョウさんで見てきました。
せめて今の状況をうつしてくれれば…ねえσ(^_^;
JA11かな?
車歴のかぶり具合がもう笑けるわ~♪
Commented by 旅人A、 at 2016-01-25 16:55 x
買わなきゃ(≧∇≦)、宿直明けたら買いに行きます(≧∇≦)。
Commented by ももっち at 2016-01-26 18:19 x
うわ、正宗君もご主人も若(笑。
Commented by つかちん at 2016-01-26 23:48 x
中森明菜を意識してます?(^^;;
Commented by ちょう at 2016-01-28 23:06 x
そこはかとなく漂う70年代臭がたまらん。

ジムニーの代わりにケンメリとかならなあ。
Commented by yas-mid at 2016-01-28 23:11
●CJ3B-J4さん
私のジムニーはこんなのでした~ 写真では見えないけど、サイドミラーは横長のサムライミラーにしてたのですよん♪
私たち、前世でどんな関係だったのでしょうねえ(笑)
●旅人Aさん
買えましたか?ノラにもゴリョウにも置いてありますので、もし買えてなかったら、是非お店でご覧ください♪
●ももちゃん
うわ、って何よ(笑)
どすっぴんで外に出られた、そんな頃もあったのだよ~(笑)ぎりぎり独身時代ですわ、なつかしい☆
●つかちん
いやいや、意識してない(笑)
風が吹いたから顔半分だけど、普段はちゃんとしてましたので☆
でも明菜ちゃん派です(笑)振付きで歌えるよ~♪
Commented by yas-mid at 2016-01-28 23:21
●ちょうさん
おお、投稿がかぶってしまいました(笑)
ケンメリですか~ そこまで歳とってないですよぉ(笑)ナルディのウッドハンドル、とかその世代です。
でも、シフトレバーに水中花、とかはわかります(爆笑)
なつかしいですね~!
Commented by tturarc166 at 2016-02-09 08:15
やっぱり綺麗ですね(´▽`)
ジムニーもJA11Vにしか興味がなかったのですが今回の入院中に3台とも手放してしまいました・・・でもカブは残ってるから元気になったらノンビリと乗って遊びに行きます!
Commented by yas-mid at 2016-02-09 12:59
●tturarc166さん
マスター、このたびは退院おめでとうございます。
お店も再開されるとのこと、その心身共にパワフルさには驚きです。ホントにスゴイですね!
ブログもいつも前向きで、カッコイイなあと思っておりました。ピンクのお部屋のくだりでは笑ってしまいましたよ~
私もカブでお伺いしたいので、どうぞお元気でいてくださいね☆
<< 体バキバキ… 太平洋! >>