初滑り!と、本日の…カブ主…さん?

昨日はバイトの貴重なお休みでした!
だから前々から、この日を初滑りにしよう!と予定していました。

しかしずっと雪不足で、果たして間に合うかどうか心配していましたが、
私の雪乞いの舞いが効いたのか(ウソです)
2日前からやっと雪が降り始め、
前日はドカ雪~!
そして、ギリギリ、この日にほぼ全面オープンとなりました!

雪が間に合ったのはとても良かったのですが、
この日もずっと雪、ときどき吹雪って感じで、
リフトに乗っている間はとても寒かったです~☆
でも雪質はサイコーでしたよ♪

視界が悪くてコースが見えなくて、知らずにブカブカのところに突っ込んで縦回転しちゃったりもしましたが(笑)
どんなにコケても痛くない、ふっかふかの雪でした~♪

疲れてへたり込む私と、余裕綽々のおぐりん(笑)、そして、
e0055073_2143495.jpg

一緒に滑ってくれた、tommyさん、かばちゃん、
間に合わなかったけどCJ3B-J4さんも、来てくれて、ありがとうございました!

この日はヤスさんは連絡リフトなので会えませんでしたが、
土日だとどこかのリフトにいますよ~
探してみてくださいね♪
見つけても何にももらえないけど、
逆になんかあげると、かなり喜ぶと思います(笑)

今シーズンは何回行けるかな~?
今度は晴れている時に行きたいな♪ ←欲深い(笑)


さて、無事に初滑りが終わっての今日も、
まだまだ雪は降り続き、
もうすっかり冬まっただなか~!な景色になりましたが、

こんなオドロキの写真が送られてきました!
e0055073_21295314.jpg

今日、ノラにカブで来てくださった方がいたようです!!!
ひえ~!ツワモノすぎる~!

私はバイト、ヤスは所用で旭川に行っていて、不在にしていました☆
せっかくお越しいただいたのに、ゴメンナサイ!!!
是非ともお会いしてみたかったです~残念すぎる~!

ツワモノなカブ主さん、ご来店ありがとうございました!
よろしければまたいつか、ノラにお立ち寄りくださいね♪
今はどこにいらっしゃるのかわかりませんが、
どうかあったかくして、安全運転で~(^o^)/

もしかして、4日後に宗谷岬、だったりして!(笑)
[PR]
by yas-mid | 2015-12-28 21:39 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 旅人A、 at 2016-01-03 22:54 x
もしかして、一緒に宗谷岬に行きましょう(≧∇≦)と、誘いに来たのかも(o^ O^)シ彡☆
Commented by yas-mid at 2016-01-04 22:56
●旅人Aさん
えええ!(笑)
千望峠でも無理っす☆まだまだです~(笑)
帰省の際、桂沢湖線でもハンターカブさんがいたんです。31日でこの場所ですので宗谷岬ではないと思うのですが、ツワモノさんって多いんですね~☆
<< 大晦日! 青と白! >>