いよいよ28・29日はラスト営業です!

今朝のイタヤカエデ、まっしろ!
e0055073_21441538.jpg

火曜・水曜でどっさりと雪が降ったかと思うと、
今日木曜の朝はマイナス20度の寒さを記録、
どちらも11月とは思えません…
そして今、ビュービューと強風が吹き荒れています☆

土日は大切なラスト営業の日なのにーっ!!!!

なんとか、金曜日いっぱいでおさまって欲しいです!

さて、その最後の2日間の裏メニューを発表いたします♪
この一週間はどっさりないただき物が特にありませんでしたので(笑)
オムライスにします。

オムライス?
…ふつーでしょ(笑)

いやいや、普通かどうかは、見てのお楽しみ♪
ラストなんで、けっこう豪華ですよ~!


さてさて今日は、町内会の女性部の活動の日でした。
午前中は、富良野消防署で救命講習を3時間受けまして、
四季の恵でランチをした後、
午後からはアエルーでボウリング!

ごう先生が大阪に帰ってしまってから、すっかりボウリングの腕も落ちてしまい、
強豪揃いの下五区女性部メンバーとの勝負では、上位入賞は望めなくなってしまいましたが、

「なんかもらえる」となると強いのは相変わらず(笑)

2ゲームやったのですが、
1ゲーム目が111、2ゲーム目も111、トータルスコアは222、というわけで、
準備されたゾロ目賞はすべていただいてまいりました~(笑)
[PR]
by yas-mid | 2015-11-26 22:10 | カフェノラ | Comments(7)
Commented by かば at 2015-11-26 22:18 x
豪華なオムライス、さてはご飯の量が600gなのだな(笑)
土曜日、ちゃんと飛行機が飛んで欲しい〜
帰りは欠航してもいいよ(爆)
Commented by voyager@ at 2015-11-27 00:48 x
消防署で救命講習って、どのような事をするのか?なって市のだよりの募集を見て思っていました。主に心臓マッサージ、AEDの使用の仕方だろうけれど。

四季の恵といえば『優しい時間』ですが、DVDをちょうど観ていてこんな俳優が毎回出演していたんだと、十数年後の現在をやったらどう描くんだろうと思ったりしています。
Commented by CJ3B-J4 at 2015-11-27 06:30 x
600グラム以上でお願いしますね~♪
オムライスダブルもありかな?
Commented by かば at 2015-11-27 09:45 x
CJ3B-J4さん、でも上に乗せる玉子は一人前ですからね(笑)
単なるケチャップライスかチャーハンになりますなwww
Commented by yas-mid at 2015-11-27 12:15
●かばちゃん&CJ3B-J4さん
ちょっとちょっと!勝手にゴハンの量を決めないでよ!(笑)
みなさーん、ゴハンの量は普通ですのでご心配なく~\(^-^)/
かばちゃん、絶対に来てね!CJ3B-J4さん、ダブルはないよ(笑)
●voyager@さん
そっか、あのドラマからもう10年経ちますね~、早いもんだ☆
なかなか豪華なキャストでしたよね♪
救命講習はそんな感じですよ!私は今までにもう四回も受けてます(笑)
Commented by 旅人A→Y at 2015-11-28 23:25 x
今日は何度も行ってしまいました(≧∇≦)、限定定食ご馳走さまでした、また明日の限定定食も楽しみにしています。野良窯さんより1日早く自分のシーズンは終わりました(。・_・。)ノ。
Commented by yas-mid at 2015-11-30 20:04
●旅人Aさん
1日に4回!2日間で6回!これは新記録です(笑)ありがとうございました♪
同じ日を大晦日にできませんでしたね☆また次にフェザーが現れた時は、春の知らせですね♪
一緒にワクワクしながらバイクシーズンを待ちましょう!
<< 2015年の営業を終了いたしました! 3連休ありがとうございました! >>