人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休!土曜日はライブです♪

今日は薪のお片づけ☆
冬前の風物詩ですね~
3連休!土曜日はライブです♪_e0055073_19571747.jpg


さて、お天気がイマイチのようなのですが…三連休がやってきます!

先週に引き続き、この三連休も!特別メニューがありますよ~
前回は、鮭をいっぱいいただいたので、鮭フライ定食でしたが、

今回大量にいただいたものは、長ネギ(笑)
近所の農家さんのです♪
すごいいっぱい!私一人では抱えられないくらい☆

というわけで、長ネギのメニューを限定でご用意いたします♪

…でも長ネギ定食!って言われても、誰も頼んでくれなさそうなので(笑)

まあ、肉じゃがとか、厚焼き卵とか…とにかく、全品に長ネギどさっと入ります(笑)
柔らかくて美味しい長ネギですよ~♪
良ければご賞味ください!


土曜日は、ライブです!
3連休!土曜日はライブです♪_e0055073_2005550.png


「きら☆りん 北海道ツアー2015」
吉良知彦:guitar,vocal
木村林太郎:celtic harp,vocal

11月21日(土)富良野 野良窯 カフェノラ
15時開演
ライブドリンクオーダー&投げ銭

*お店は閉めません。営業しながらのライブとなりますが、
ライブ中はお食事の提供はカウンターのある部屋のみとなります。
また、会場設営&リハーサルのため、13:00以降は奥の席のご利用はできません。
あらかじめ、ご了承ください。


毎年、来ていただいているZABADAK吉良さんと、木村林太郎さんですが、
今年はゲストとして、ケーナ&サンポーニャの岡田浩安さん、アコーディオンのu-fullさんもいらっしゃいます!
ゴージャスなライブになりそうですよ~♪
特に、岡田さんとお会いするのは何年ぶり?ノラでライブしていただいたことがあります☆
岡田さんの美しすぎるケーナを聴くのが個人的にとーっても楽しみです♪
メンバーの皆さんはもちろん、風部の皆さんに再会できるのも、楽しみにしていますよ~!

投げ銭制なので、お気軽にご参加ください♪
途中入場、途中退場もOKです☆
たくさんの方のご参加をおまちしていま~す!

それにしても、林太郎さんが来る時はいつも雨…(か雪…w)

おととしのツアーでは富良野に3泊したのにずっと雨、
昨年は翌朝に季節外れの雪が積もり、
夏タイヤのレンタカーで千歳空港まで帰れるのか??とヒヤヒヤしたものです☆

林太郎さんが行くところはすべてアイルランドになってしまうのか?(笑)
by yas-mid | 2015-11-19 20:15 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by 旅人A…→Y? at 2015-11-19 23:18 x
三連休も土日は宿直です、月曜日は朝、交代してから休みですが天気はいまいちですね^-^;)、→青空だと乗らないともったいない病?(≧∇≦)、オ〇゙マさんでしょうか?…(¬。¬;/
Commented by かば at 2015-11-23 23:38 x
いよいよ来週で今年最後の営業(涙)
入り浸るよ〜(いつもかwww)
Commented by yas-mid at 2015-11-24 13:53
●旅人Aさん
月曜日は本当に、旅人A→Yさんになるかと思いました(笑)2度もご来店ありがとうございました♪
りんご、美味しかったです!
来週はラストです☆最高気温が0度予想なので、バイクはあきらめてノラに来てください(笑)
●かばちゃん
いつも入り浸ってくれてありがとう(笑)
3月の初日も、11月のラストも、ちゃんと出勤してくれましたね♪ノラの有給は満タンなのにwww
最終日、本当なら全員で空港までお見送りに行きたいところです☆
最後の週末、楽しみましょうね~♪
<< 3連休ありがとうございました! あんどん行列~! >>