あんどん行列~!

11月3日にかばちゃんとラストランをしたつもりが、
翌日にあまりに天気が良くて、旅の途中さんまでひとりで乗りに行きました。
その時にパンクをしてしまったので、これが最後だと思っていましたが、

パンクが直った翌日(先週の金曜日)、とてつもなく良いお天気になってしまいまして、
また引っ張り出して、2台で美瑛まで、3度目の正直、今度こそラストラン。
e0055073_1556088.jpg

山道まわりで行ったら、途中の道路に雪が残っていて、
わだちのところをソロソロと走行しなければならない、という初体験をしました…
これがとても怖かったので、もう春まで乗らない!もうしまう!と観念して、
倉庫の一番奥までしまいました。

それなのに、ああそれなのに(笑)

今日はこれまたとってもあったかい♪

同じあんどんカブ主の関口さんと3台で、あんどん行列!
4度目のラストランです(笑)

大好きな奈江の道
e0055073_15584593.jpg

カブが並んでる後ろ姿に、萌え~♪
e0055073_15593154.jpg

美瑛、新栄の丘なんて来たの何年振りだろう(笑)
e0055073_160997.jpg


お昼は中華屋さん「ちゃい」で角煮丼!(一周年おめでとうございます♪)
e0055073_161251.jpg

向こうに見える緑色の人、麻婆豆腐が飲み物でした(驚

お店は線路が目の前!
タイミング良く富良野線キハ150とあんどんたち♪
e0055073_1631279.jpg


行きも帰りも大周りしたので、美瑛ではありますがかなりの距離を走りました!
ラストランにふさわしい、気持ちの良いツーリングになりました♪

この後はお天気が下り坂で週末はついに雪のようです☆
本当にこれがラストになると思います(たぶん)

来年もいっぱい走るぞ~!
[PR]
by yas-mid | 2015-11-16 16:05 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by 旅人A、y。 at 2015-11-16 19:39 x
天気だと出てしまう(≧∇≦)気持ち、なんとなく判るような("⌒∇⌒")、本当に青空で気持ちよさそうですね、が(≧∇≦)自分も休みだったら出掛けていたかも(≧∇≦)。
Commented by 福助 at 2015-11-18 20:59 x
あんどんカブ良いですね~♪(⌒‐⌒)
3台とも40歳以上のおじちゃんおばちゃんカブだけど面恋ですね!
来年は是非荷物満載のあんどん行列で、こちらの方までキャンプにいらして下さい♪(⌒‐⌒)

Commented by yas-mid at 2015-11-19 19:36
●旅人Aさん
なんだかもう、青空だと乗らないともったいないって思うようになっちゃいました(笑)誰の病気~?(笑)
週末は雪のようですね。一回休みでしょうか?でもその後また乗れるかもしれないですね☆
●福助さん
めんこいでしょー♪あんどん並ぶと、さすがにけっこう注目されましたよ!
道路工事のおじさんが、カブ好きな人だったみたいで、仕事の手を止めて「あー!」って言ってました(笑)
来年は、ふふふ、行きますともー!!!
<< 3連休!土曜日はライブです♪ 今週末だけの特別メニューですよー! >>