土日ありがとうございました!&なりすまし

11月最初の土日営業、
2日間ともたくさんの方にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!

シーズン中のように、にぎやかな店内を見ながら、
あ~私は幸せモノだなぁ、としみじみ感じていました☆
楽しくて2日とも時間があっという間でした!

また来週も、お時間がありましたら是非お立ち寄りください♪
お待ちしています☆

木曜日の夜から声がおかしくなりまして、
金曜日いっぱいでだいたいは治ったのですが、
土曜日は時々、変な声での対応になってしまい、申し訳ありませんでした☆

土日営業が無事に終わって気が緩んだのか、
今日またちょっとぶり返してしまったので、
とどめをさしに、芦別温泉スターライトホテルの星遊館に入りに行ってきました!

いつもよりもかなり長く、ながーくしつこくあったまりまして、
これでバッチリ!だと思います♪気持ちよかった~

芦別温泉は、私の手の甲がかゆくならない数少ない温泉のひとつでして、
相性がいいので大好きなんですよ~♪
しかも!こちらはJAFの会員証を提示すると、600円が400円になるんです!
うちは2人分なんで、1200円が800円!かなりおトクですよね~♪

壁にこんなポスターが貼ってありましたよ!
どなたかチャレンジしませんか?(笑)
e0055073_225378.jpg


さて、今日、我が家にもマイナンバーの通知が届きました☆
他人に見られるな!大切に保管せよ!とのことのようですが、
どこにしまったらいいのですかね~(笑)
財布じゃマズイんだとしたら、絶対しまった場所を忘れそう(爆

大切ですよ~と言われても、このカードでは芦別温泉が400円にはならないでしょ?(笑)
それだと、数あるカードの中でも大切レベルはかなり低いなあ☆

個人番号カードの交付を受けるつもりはありませんが、
もし作るとしたら、顔写真のところに、綾瀬はるかの写真を貼っちゃおうかな~(笑)
生年月日も血液型もおんなじだし、なりすまし、できるよね♪♪♪

…はい、ツッコミたい方はコメント欄でどうぞ~(笑)
[PR]
by yas-mid | 2015-11-09 22:16 | カフェノラ | Comments(9)
Commented by 旅人A at 2015-11-10 00:08 x
きっとバレないです(≧∇≦)♪♪、次の土日は予報では晴れ、気温も終日+みたいです、^-^;)また野良窯さんが遠くに……(≧∇≦)、
Commented by かば at 2015-11-10 07:49 x
MEGA盛りの挑戦者はあの方しか思い浮かばない(笑)
なにせ、日本むかし話盛りなんですから。

なりすまし、僕は三上博史ですな(同じく誕生日と血液型が一緒〜)
よし、今年の冬はグレーのつなぎでボードするか!みどりさんは真っ白のつなぎにサングラスね!
Commented by オバマ at 2015-11-10 12:30 x
わたし六角精児
Commented by CJ3B-J4 at 2015-11-10 12:44 x
まさかの…メガ盛り
ムリですよ~2.5合までしか( ´艸`)
自分はパブロピカソ(;゚д゚)
Commented by 旅人A at 2015-11-10 18:36 x
度々すみません(>_<)成り済ましは漫才師のさん、…そっくりな方がいるらしいです(≧∇≦)。
Commented by 信号わたる~ at 2015-11-10 22:38 x
わたし松本 潤!!!!!
Commented by yas-mid at 2015-11-13 00:35
●旅人Aさん
バレないよね?(笑)
旅人Aさんに似ている漫才師さんって誰だろう?
さて、今度は何回目の乗りおさめツーリングですか~?(笑)ゴールでお待ちしています♪
●かばちゃん
いくらかばちゃんからのお誘いでも、それだけはできないっ!!!(笑)はずかしすぎるー☆しかも、ホントに白いつなぎのウエアでしたからね、ややピタッとしたやつ(恥)知世ちゃんになりたかったのよ~
●オバマちゃん
あ、呑み鉄の人だ(笑)
●CJ3B-J4さん
絵のうまいとこ見るとピカソは確かに入ってるけど…日本在住じゃないからマイナンバーいらないよね(笑)
●信号わたる~さん
まつじゅんですか!すごいー(笑)
いやいや、私が極秘に入手した、24年前のわたるさんat北時計、の写真には、まつじゅんなんかよりもっとイケメンなわたるさんがいましたよ~ふっふっふ~♪
Commented by 貴志 at 2015-11-15 11:18 x
カレー食べに行きたいけど来年もやってるならチャレンジしに行かないと(^.^)
マイナンバーまだまだ来ないけど来たらマツコ・デラックスにしますかね(^.^)
本名のイニシャル同じだし
Commented by yas-mid at 2015-11-16 15:37
●貴志くん
おお!チャレンジするならヤスさんが貴志くんの完食を見届けるために一緒に行きたいって(笑)
マツコデラックスになりすましかいっ!!本名なんて知らん~(笑)
<< 今週末だけの特別メニューですよー! カブ子ラストツーリング >>