通常営業最終日のカブ主さん&とかちフードバレーマラソン

10月30日をもちまして、今シーズンの通常営業を終了いたしました。
そんな最終日に…
じゃーん!
e0055073_17214466.jpg

寒い中走って来てくれたカブ主さんは、フクシさん!
夏のカブ主総会の時とは衣替えされていまして、また新鮮な印象です♪

実はフクシさん、昨年の営業最終日にもご来店いただいたのです!
これで2年連続!
来年も期待しちゃいましょう(笑)
寒い中、ありがとうございました!


日曜日は、帯広で行われた「とかちフードバレーハーフマラソン」に出場してきました。
この春から、一緒に走ってきた18歳女子にとっての、初レースです!
たった半年の練習で初レースがハーフ、てのもけっこう無謀ですが(笑)
なんとしてでも、彼女を時間制限内にゴールさせたい!
関門通過がギリギリになってしまったら、彼女を突き飛ばしてでも間に合わせるつもりでいました。

スタート地点に向かう途中で、
なんと!私たちの札幌サラリーマン時代の上司が率いる「ハノハノ陸上部」のみなさんと遭遇!
福田監督と記念撮影~♪
e0055073_17324850.png

これでだいぶパワーもらったような気がします☆

富良野チームは、私たち3人とJちゃんとFくん。
爆笑トークしすぎて、スタート前でもうすでに腹筋イタイ(笑)
e0055073_17343254.jpg


お天気も良く、気温も2桁、絶好のマラソン日和となり、言いわけができない状況の中、
18歳女子はとてもとてもよくがんばりました!
途中の3つの関門も、余裕でクリア、
終盤はだいぶつらそうでしたが、気持ちだけで前に進み、
2時間30分の時間制限のところ、2時間16分!
一緒に手をつないでゴールインできました!

富良野チーム、みんな笑顔で記念撮影♪
e0055073_1739346.jpg


彼女はまだ18歳ですし、もともと運動神経がいいので、
来年の今頃にはもう私には追い付けないランナーになっていることでしょう。
そしたらハノハノ陸上部に送り込んで、育ててもらおう!(笑)

ちなみに、この日ハノハノ陸上部から出場したタックさんは、この日4位でした!すごい!
ハノハノのブログでも私たちを載せてもらいました♪光栄です☆

来年も、この大会だけは出たいと思っています。
そろそろ私も、仮装で出たいんだけどな~(笑)
[PR]
by yas-mid | 2015-11-02 17:45 | スーパーカブ | Comments(9)
Commented by 福roll助 at 2015-11-02 20:13 x
わぁ~いッ♪(⌒‐⌒)
今年もブログに載せていただき、ありがとうございます♪
こうなったら来年も元気に過ごして最終日狙いで行きます!(笑)
いつも長い時間居座り回転の悪い客ですが、これからもよろしくお願いします♪(笑)
次回は野良カブステッカーを貼ったラパン!“野良パン”で、来年のカブキャンプツーリングのお話でもしに遊びに行きますね~♪♪♪(^○^)










Commented by 旅人A、 at 2015-11-02 21:19 x
最終日(>_<)平日で行けませんでした(>_<)、サロマのカブ主さんも狩勝越えを諦めて道外へ脱出しました(>_<)、今、野良カブステッカーを付けたカブが1台仙台付近から大阪に向かい爆走?中だそうです("⌒∇⌒")、
Commented by かば at 2015-11-03 23:36 x
通常営業最終日は行けませんでした〜
その代わり11月営業はフルコンプリートするつもりです(笑)
フクシさんのカブ、去年から色んなパーツが増殖していて、間違い探しをしちゃいましたwww
Commented by CJ3B-J4 at 2015-11-04 10:36 x
フクシさん会いたかった~♪
野良パンミーティングしちゃいますか?
11月は限られた営業日ですがまたみなさんとお会いできるのを楽しみにしております('◇')ゞ
Commented by りゅうちゃん at 2015-11-04 20:40 x
いよいよ我々の初フルマラソンが今週末に迫ってまいりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

0からのマラソン。
ここ2・3ヶ月ジムでの練習をやっただけ。
本当に時間内に完走出来るのやら。
1kg=3分減と聞き、ダイエットも頑張ったのですが、減ったり増えたりの繰り返しで、結局体重は変化なし。
大丈夫かな。
初めてのマラソンでいきなりフルはハードルが高すぎたかなと、思いながらも完走出来ると、根拠がない自信と不安。

取り敢えず、月曜日は有給休暇を取得しました。(≧∇≦)
Commented by yas-mid at 2015-11-05 17:47
●福roll助さん
こちらこそ、寒い中ご来店ありがとうございました!
ラパンにも、野良ステッカーを貼っていただきありがとうございます♪嬉しいな~
大きいほうのバイクでは来てくれてるけど、車はないですもんね☆お待ちしています♪
●旅人Aさん
サロマ発のカブ主さん、頑張って走っているようですね!すごいすごい!もうビュンビュンですね(笑)
今度北海道に上陸した際には、是非ノラに寄ってもらいたいです。ガス欠号と感動の再会!(笑)
●かばちゃん
いくつ間違いを見つけられましたか~?(笑)
フクシさんのカブは毎回違うから、楽しめますね♪
11月はフル出勤ですか、ありがとうございます☆
どんどん寒くなるので、暖かい服装で!
●りゅうちゃん
おお!いよいよですね~!!!ドキドキしますね♪
制限時間が7時間とのことなので、ゆっくりゆっくり、楽しんで走り続ければ、ゴールできると思いますよ♪
応援していますので頑張って下さいね♪
それより私はその後のライブが心配(笑)
Commented by yas-mid at 2015-11-05 17:49
●CJ3B-J4さん
ごめんなさい、抜けてしまった(笑)←またツッこまれるー
そういえばラパンつながりですね!野良パンミー、二人でやってください(笑)
なんかパンを食べるミーティングみたいだね☆
Commented by 福助 at 2015-11-18 20:43 x
かばちゃんさん♪
最大の間違いは乗り手の私の排気量(体重)が増した事デス!(^0_0^)(笑)

CJ3B-J4さん♪
私も会いたかった~♪
カフェノラ駐車場を野良パンでいっぱいにしちゃいましょう♪(⌒‐⌒)(笑)
週末に赤平にて人生初の冬キャンプにチャレンジします!
朝目覚めて元気だったら富良野に向かう予定(希望!)デス♪
Commented by yas-mid at 2015-11-19 19:31
●福助さん
わはは~!乗り手の排気量、私も増やさないようにしなくっちゃ☆
週末、たぶんかばちゃんもCJ3B-J4さんもお店に入ると思うので、是非いらしてくださーい♪
<< カブ子ラストツーリング 11月の営業について >>