雪景色

いやあ、雪が思っていた以上に降り積もりました☆
10月だというのに、メリークリスマス♪とでも言いたくなるような、景色。
日曜は、窓の外の吹雪を見ながらカフェタイム、という、
冬やっていないノラとしてはレアな時間となりました(笑)

今日はだいぶどけて、道路は舗装が出ていますが、
カフェの窓からの景色は、いまだにこんな感じです☆
e0055073_23403219.jpg


この週末は、通常営業最後ということもあり、
悪天候にもかかわらず、とてもたくさんのお客様にご来店いただきました!
どうもありがとうございました♪

今年最後の夜ノラにも、次々とご来店いただきまして、
通常5食限定の夜ノラ定食も、特別に8食用意しておりましたが、すべて完売いたしました☆
最後だからと、正装で来てくれた方も(笑)
e0055073_2344288.jpg

歳とともに、夜ノラ営業もだんだんしんどくなってきてはいるのですが(笑)
それ以上にやっぱり楽しいので、もう少し頑張りたいと思います♪

本格的に寒くなってきましたので、和室にコタツを用意しました。
まったりするには最高です♪
誰もいない時は店主が入っていることも!?
是非ご利用くださいね~♪

コウちゃんとオバマちゃんが夫婦役を演じているヤラセ画像(笑)
e0055073_23474613.jpg


今年の営業日も残りわずかです。
考えるとだんだん寂しくなってきましたが、一日一日を大切にオープンしたいと思いますので、
どうぞお立ち寄りくださいませ~☆
お待ちしています♪
[PR]
by yas-mid | 2015-10-26 23:50 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by オバマ at 2015-10-27 00:04 x
ヤラセって言っちゃったらダメじゃないですかぁ〜〜(笑)
ボーダー着てたのがなおさら自宅でくつろぐ奥さん風で気に入ってます(笑)

あと少しで今年も終わるんだな〜とつくづく感じる季節ですね。
のんびり過ごさせていただきまーす!
Commented by CJ3B-J4 at 2015-10-27 14:20 x
このご夫婦は2カ国語が飛び交うんでしょうね~♪
あれ~正装で集合じゃあなかったっけ?
あ、まあハロウィーンってことで…( ´艸`)
Commented by yas-mid at 2015-10-29 21:54
●オバマちゃん
かなりリアリティがある夫婦に撮れたと思ってるんだけど!!この、奥さんの話をまったく聞いてない旦那、ってとこが(笑)
こないだ今年が始まったような気がするんだけど…もう終わるんだね(笑)
●CJ3B-J4さん
王子と大統領ですからね~♪
今まで、最終日に正装で来てくれたのは、ぢるくんしかいなかったので、これで二人目です(笑)
楽しませていただきました☆ありがとー♪
<< 11月の営業について いろんなこと~ >>