シルバーウィーク中盤&一週間ヘルパーさん11人目&カブ主さんも&キャンプ

まずは、今年最後のヘルパーさんが22日に到着していまーす♪
愛知県からやってきた、しおりちゃんです☆
なんと若干20歳の女子大生~!もう娘のようなもんですね(笑)
28日月曜日までいてくれます、どうぞよろしくお願いします♪

お天気に恵まれたシルバーウィーク中盤!

カブ主さんも来てくれましたよ~!
旭川の、エノモトさんは89年式のMDで♪
このMDで、北海道の外周すべて廻ったというんだから、すごいですよね~!!!
e0055073_22302188.jpg

このフロントキャリアはかなりレア物のようですよ~
あと、レッグガードにヒビが入ったところを直すのに、
普通は目立たないように白く修理するもんですが、
写真でわかりますか?ブリキでパッチのように直してるんです!ジーンズみたいに!
これが私はとってもかわいくて気にいっちゃいました♪

実はエノモトさん、カブ主総会にエントリーしていただいていたのですが、
当日はお仕事が入ってしまい、参加できなかったのです☆
だからやっとカブヌードルをお渡しできて良かったです♪
エノモトさん、次は72に乗って来て是非見せて下さい!!
お待ちしていまーす♪

さて5連休が終わって今日の定休日。
ヤスのSRX600と、イラストレーターの小川けんちゃんのトリッカー250は、
さらに先に出発している、吉やんのコレダ125と、南富良野で落ち合うべく
朝早くにノラを出発して行きました!
e0055073_22384280.jpg

実は今日は、十勝清水の奥にある、コニファーというキャンプ場で、キャンプなのです☆

私は明日もお店があるので、残念ながら日帰り…
カブではとても行けないので、車で後を追いかける係です。
あまりにお天気が良くて、バイク組がうらやましいので、
午前中にやるべき野暮用ついでに、カブ子でうろうろしてきました。

ぶどう畑とカブ子
e0055073_22415896.jpg


さて今日のキャンプ地である「遊び小屋コニファー」は、
オーナーの加藤さんが自力で切り開いた私設キャンプ場で、
キャンプ好きにはたまらない、焚火OK!バイクや車のテントサイトへの乗り入れOK!の、
今はかなり珍しいキャンプ場なのです。
場内には小川が流れていて、せせらぎをBGMに、炎を眺めながらキャンプを楽しめます。
しかも生ビールあり(笑)

かばちゃんのGS1200、ハタさんのカタナ1100、tommyさんのキャンピングカーと合流して、
e0055073_22523290.jpg

かんぱーい!
e0055073_22525415.jpg

(けんちゃんはお仕事のためツーリングだけでお帰りになりました)

焚火は楽しいな~
バゲットにガーリックバターを塗ったやつをあぶってるところ↓
e0055073_22583065.jpg


各自が持ち寄った、食べきれないほどのごちそうと、
くだらない爆笑バナシ。
久しぶりにキャンプの楽しさを味わってきました。
私は後ろ髪を引かれる思いで先に帰ってきましたが、
入れ替わりで到着した「フォークダンスの女王」ゆうこさんが加わり、
今頃みんなで炎を囲んでマイムマイムを踊りまくってることでしょう(笑)

シルバーウィークは、もう少し続きます!
[PR]
by yas-mid | 2015-09-24 23:02 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 旅人A、(雨男) at 2015-09-26 10:14 x
もう1週間なんですね(^-^;
来週はもう10月ですね(;゜0゜)シーズンが…
月曜に夜勤明けたら行きます、、チバさんという方、行きました?カブで行くと言っていましたが …
Commented by yas-mid at 2015-09-27 21:27
●旅人Aさん
明日お待ちしていますよー!
チバさんはまだお見えになってない、と思います。でもご紹介ありがとうございます♪
雪虫とびまくってますね~☆
<< シルバーウィーク後半&真っ赤な... シルバーウィーク前半戦!カブ主... >>