一週間ヘルパーさん10人目!&火曜日のカブ主さん&土曜日はライブです!

長いタイトルになってしまいました…

まずは一週間ヘルパーさんは、
3年ぶりのリピート!大阪から、はぜっちです!!!
全く変わらず元気で明るいはぜっち、
この一週間は、3年前にできた友達と再会するのに大忙しになるのではないでしょうか(笑)
シルバーウィークは、はぜっちと共に切り盛りいたします☆
是非遊びにいらしてくださーい!

そして火曜日にお越しいただいたカブ主さんは、
北広島市より、90カスタムに乗る、カブおやじさんです!
2週間ノラにいるうちにすっかりカブが欲しくなった、ヘルパー南ちゃんも一緒に♪
e0055073_17543488.jpg

冬もスパイクを履いて、一年中乗っているという、強者のカブ主さん♪
しかも、車を持たず、仕事も遊びもすべてカブっていうんだから、すごいですね~!
溶接ができるということで、いろいろなところを自作しているのも、尊敬☆
かなりのSTVラジオフリークのようで、STVラジオのステッカーがいっぱい貼られていました。
ランラン号のカブバージョンが来たのかと思ったもの(笑)
よくラジオにも参加しているようなので、STVを聴いている方は、
カブおやじさんの名前は聞いたことがあるかもしれませんね♪

そしてそして、今週の土曜日は、待ちに待った、オオフジツボのライブです!!!
e0055073_1801717.png

いや~、長かった、やっとこの日がやってきます♪わーい!
一度ライブに来たことがある人は、ほぼ100%リピートしてしまう、
がしっと胸をつかまれてしまうパフォーマンスです☆
もう、だまされたと思って、ライブに参加してみてください♪
特に今年は、お互い10周年ということもあり、記念すべきライブです!
実は私からオオフジツボの3人に、困ったプレゼントを用意しているので(いらないとは言わせない(笑)
それを無理矢理押しつけられ、困っちゃうところも見れるかもよ~(笑)

オオフジツボ 北海道ツアー2015
9月19日(土)
開場 18:30 開演 19:00
ワンドリンク付き 2500円

尚、この日はライブの会場設営およびリハーサルのため、
16:00オーダーストップ16:30までの営業とさせていただきます☆
ご了承ください。

さて、にぎやかなシルバーウィークがもうすぐ始まります!
お休みをくっつけてる方も多いので、
明日18日から28日くらいまでがにぎわいそうだな~と思っておりますが、
今日もけっこうあちこち混んでいましたね!!もう来てるのかな?
特に、ライダーさんが多くてびっくりしました。普通の平日なのに!
今日はお天気がとてもよかったので、ライダーさんは気持ちよかっただろうな~
すれ違うたびにうらやましかったです☆
e0055073_1817068.jpg

[PR]
by yas-mid | 2015-09-17 18:17 | スーパーカブ | Comments(0)
<< シルバーウィーク前半戦!カブ主... ノラ修学旅行♪(画像多いです) >>